

購入履歴 (5月序盤 Ver.2010)

電撃文庫の新刊と最近買った衝動買いの本

<電撃文庫>

断章のグリム ⅩⅡ しあわせな王子
タロットの御主人様。ぷちあそうと。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6
神様のメモ帳 5
イスカリオテ Ⅴ
森口織人の陰陽道 巻ノよん
ヴァンダル画廊街の奇跡 2
くるくるクロッキー 2
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長


gurimu12.jpgtalotgosuzinasort.jpgoreimo6.jpg
kamisamanomemo5.jpgiskariote5.jpgmorigutiorito4.jpg
vandal2.jpgkuruurukurokki2.jpgaoutoyuusyadeseitokaityou.jpg

断章のグリムの12巻
もう12巻か・・・長いシリーズになった・・・
今回もあいかわらず痛そうな話なんだろうか・・・

タロットの御主人様シリーズの新刊。
短編集
これはこれで楽しい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの6巻
アニメかも決まり楽しみ。
どうやら沙織中心の話もあるようで楽しみ。

神様のメモ帳の5巻
ようやく続きがでてくれて嬉しい。
ドラマCD2弾も欲しいなあ・・・
今回は短編集

イスカリオテの5巻
そろそろ話が大きく動きそうな予感・・・

森口織人の陰陽道の4巻
今回でラスト。
どうなるか期待。

ヴァンダル画廊街の奇跡の2巻
結構早く続きが出たので嬉しい
赤い目の少年・・・ライバル?

くるくるクロッキーの2巻
これも早く続きがでたので嬉しい。
どんな話になるんだろう・・・

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
あらすじがかなり好みだったので購入。
さて・・・

<GA文庫>

織田信奈の野望
織田信奈の野望 2


odanobuna1.jpgodanobuna2.jpg

織田信奈の野望シリーズ
とりあえず今月発売の3巻がでるまでに読んで・・・無理っぽいなぁ・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

