

購入履歴 (5月中盤 Ver.2010)

5月のGA文庫と富士見ファンタジア文庫の新刊。

<GA文庫>

織田信奈の野望 3
無限のリンケージ 3 ―レディ・フェンサー―


nobuna3.jpgmugerin3.jpg

織田信奈の野望

この前の臨時収入で1、2巻も買ったけどまだ未読。
とりあえず電撃文庫とその他諸々を読んでからだな。
1~3は一気に読むか・・・

無限のリンケージの3巻

ついに現れた女性のFTR選手。
彼女はヒロイン候補・・・かと思ったら、あらすじ見る限り違う?
読むのが楽しみだ。
っていうかこの記事の執筆中に脇にあるのは読み始めたこの本だったり。

<富士見ファンタジア文庫>

召喚教師リアルバウトハイスクール 18
いつか天魔の黒ウサギ 6 欠席のウサギ
これはゾンビですか? 5 ああ、マイダーリンはロクデナシ
夏海紗音と不思議な世界 2
鍵開けキリエと封緘師 モラトリアム・ミッドサマー
神さまのいない日曜日 Ⅱ
東京レイヴンズ 1 SHAMAN*CLAN
天使から百年 魔人と主人と廃棄物


rialbaut18.jpgituten6.jpgkorezonbi5.jpg
natumisyanon2.jpgkagiakekirie2.jpgkamisamainaisunday2.jpg
tokyoreivun1.jpgtenshikarahyakunen.jpg

召喚教師リアルバウトハイスクールの18巻。

最終章の前編らしい。
表紙を見る限りだと表紙絵が続きになってそうな予感。
時間は慶一郎で締めかな・・・それとも中編を挟むのかな?

いつか天魔の黒ウサギの6巻。

やっとだ・・・やっと続きが読める・・・
かなり気になる終わり方だったので超気になってた。
さてどういう展開になるのかな?

これはゾンビですか? の5巻

アニメ化企画進行中

好きな作品だから嬉しくはある。
でも失敗されると怖いんだよな・・・
もし開始したら久しぶりにアニメ感想書こうかな・・・

表紙がセラスとは・・・いつの間にやら彼女もヒロインになってるからな・・・

夏海紗音と不思議な世界の2巻。

続きがどのようになるか楽しみ。
1巻は1巻で完結でもいい終わりかただったけどどうなるか・・・

鍵開けキリエと封緘師の2巻。

これもそんな話になるか予測不能。
とりあえず今回もキリエは問答無用に鍵を開けていくんだろうな。

神さまのいない日曜日の2巻。

お父様がいない・・・
それが残念だ。
アイ達がなにに遭遇しどう動くのか・・・楽しみではある。

東京レイヴンズ天使から百年
今月からの新シリーズ。

東京レイヴンズはBLACK BLOOD BROTHERSのあざの耕平さんの新作。
陰陽師とかかなり楽しみ

天使から百年は・・・完全な衝動買い。
だって興味持ってしまったんだからしかたない。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

