

購入履歴 (6月序盤 Ver.2010)

電撃文庫の6月の新刊

<電撃文庫>

ほうかご百物語 8
ウェスタディアの双星 7 英雄激突の章
司書とハサミと短い鉛筆 6
アクセル・ワールド 5 ―星影の浮き橋―
ロウきゅーぶ! 5
電波女と青春男 5
空ろの箱と零のマリア 4
レンタル・フルムーン 3 第三訓 星に願ってはいけません
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン Ⅲ〈上〉
ヘヴィーオブジェクト 採用戦争


houkagohyaku8.jpgwesta7.jpgsisyotohasami6.jpg
accellworld5.jpglowcube5.jpgdenpaonna5.jpg
uturonohakoto4.jpgrentalfullmoon3.jpgkyoukaisen3a.jpg
heavyobject2.jpg

ほうかご百物語の8巻

もう8巻か・・・
あらすじを見る限りそろそろクライマックスが近づいてる感じも・・・

ウェスタディアの双星の7巻

今までに比べてさらに大規模な戦いになっていきそう。
アルファーニの奇策やバドエルの指揮に期待。

司書とハサミと短い鉛筆の6巻

八代や詠に感づかれ、文人本人にも以上が発生しはじめてる・・・どうなる?
7巻は8月か・・・4巻からの上中下巻構成になるんだろうか・・・

アクセル・ワールドの5巻

とりあえず前回までの事件は4巻で終了。
今度から新展開っぽいので楽しみ。
フーコさん参戦で恋愛模様もどうなるか楽しみ。

ロウきゅーぶ!の5巻

表紙が5人目でついにひなた。
メインの子達はこれで出揃った事に。
続くなら葵や美星が表紙の可能性もあるんだろうか・・・

電波女と青春男の5巻

5巻・・・やっぱテンポ速いなぁ・・・
あらすじ読むと宇宙関係が・・・一体どうなるか予測不可能。

空ろの箱と零のマリアの4巻

前回は途中で終了だったから今回が完結編かな?
どんな手段でゲームをクリアするか楽しみ。

レンタル・フルムーンの3巻

最終巻らしい。
あらすじ読む限りクルンがいなくなる?
・・・メインヒロインは特になんともないのか?

境界線上のホライゾンの3巻(上)

またまた分厚いこのシリーズ
3巻は上中下巻構成のようです。
総ページ数が気になってしょうがない。

ヘヴィーオブジェクトの2巻

ついにでた2巻。
フローレイティアが表紙。

ってことは彼女中心の話!?
お気に入りキャラなので楽しみかも。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

てなわけで、ボーナスでラノベ、アマゾンに60冊強注文w

Re: No title


コメントどうもです。

> てなわけで、ボーナスでラノベ、アマゾンに60冊強注文w

なん・・・だと!?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

