

購入履歴 (6月中盤 Ver.2010)

GA文庫・ガガガ文庫・富士見ファンタジア文庫の新刊+α

<GA文庫>

サムライガード 6 新たなフラグとお嬢様
ライトノベルの楽しい書き方 6


samuraigard6.jpgranotan6.jpg

サムライガードの6巻

前回は移動中の話だったのにフラグ回収したりフラグ立てたりと
また女性キャラとの絡みが増える予感。
さて今回の学校はどんなところだろう?

ライトノベルの楽しい書き方の6巻。

映画かも決まった・・・そして今回の内容は映画・・・
狙ってるのか?

<ガガガ文庫>

今日もオカリナを吹く予定はない 3
GJ部 2


okarina3.jpggjbu2.jpg

今日もオカリナを吹く予定はないの3巻

前回の終わり方が終わり方だっただけにどうなるかかなり気になる。
さてどうなる・・・

GJ部の2巻

また4コマ小説なんだろうか・・・楽しみ

<富士見ファンタジア文庫>

大伝説の勇者の伝説 8 壊れた魔術師の未来
生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録 8
蒼穹のカルマ 5
GENEZ-4 ジーンズ
テツワンレイダー 3
漂う書庫のヴェルテ・テラ 3
レジェンド・オブ・レギオス Ⅱ イグナシス覚醒
中の下! ランク1 中の下と言われたオレ
中の下! ランク2 中の中を目指すオレたち
だから僕は、Hができない。 死神と人生保障
Re(アールイー):バカは世界を救えるか?


daidenyuden8.jpgseitokai8.jpgkaruma5.jpg
GENEZ4.jpgtetuwan3.jpgverutetera3.jpg
legendregi2.jpgtyuunoge1.jpgtyuunoge2.jpg
dakarabokuha1.jpgRe1.jpg

大伝説の勇者の伝説の8巻

アニメもそろそろ始まるが・・・
大伝説の勇者の伝説の内容までは流石に・・・やらないだろうな・・・

生徒会の一存シリーズの8巻

ついに8巻。
シリアス方面の続きが気になる。
さて杉崎はどうなる・・・

蒼穹のカルマの5巻

ついに魔法少女か・・・このシリーズも表紙のバリエーションが凄いな・・・
多少中身と関係あるんだろうけど、前回の終わり方はかなり気になる終わり方だったからなぁ・・・
魔法少女は・・・でてくるんだろうか・・・

GENEZ-ジーンズの4巻

表紙を見るからに女性メンバーが活躍するんだろうか?
そろそろ主人公もパワーアップの時期でないだろうか・・・

テツワンレイダーの3巻

さて3巻・・・どうなる。
とくにロザリーが・・・ロザリーが可愛いから続きが気になる!

漂う書庫のヴェルテ・テラの3巻

なんか2巻の最後でいきなり主人公が目的を果たしに突貫。
失敗するんだろうなぁ・・・物語的に・・・

表紙の2人がどう活躍するかの方が楽しみかも。

レジェンド・オブ・レギオスの2巻

単行本の方を持ってるけどやっぱり購入。
クッ、思惑に嵌っているようで悔しいが買わずにはいられない・・・

中の下シリーズ

2巻がでたので1巻と一緒に購入。
どんな感じかな・・・

新シリーズは2冊購入

だから僕は、Hができない。Re(アールイー)
とりあえず読んでみるか・・・

<一迅社文庫>

桐野くんには彼女がいない!?

kirinokun1.jpg

川口 士さんの新シリーズ。
学園モノ・・・かな?
どんな感じなのか楽しみ。

<単行本>

聖戦のレギオス Ⅲ 終わりなき夜光群

seisenregi3.jpg

聖戦のレギオスの3巻

番外編がついに本編を追い越したのか!?

<メディアワークス文庫>

六百六十円の事情

660.jpg

入間人間さんの作品。
買うの忘れてたので購入。
早く読まなきゃ・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

