スポンサーサイト


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障

あらすじ

裸Yシャツ姿の美少女死神リサラを前に、良介は絶叫した。

「このシチュエーションで、何も込み上げてこないなんて・・・

 俺の、俺の、スケベ心を、性欲を返せぇぇぇぇぇ!!!」

「・・・私、世の中の女の子のために、良いことをしたみたい」

人間が死神と契約し、霊力を代償に快適な人生をサポートしてもらう世界。

なりゆきで一級死神・リサラと契約した桃園学園二年・加賀良介(通称・エロ介)が要求されたのは、
“Hな魂”だった!?

女の子を見てもナニも感じない俺なんて、死んだも同然!
エロい手段で、スケベ心をよみがえらせてみせるっ!

かくして、良介のHな魂回復大作戦は始まった。
抑圧系エロコメディ、開幕。

感想

富士見ファンタジア文庫、6月発売の新シリーズ
作者はどうやらエロゲライターが本職っぽい・・・

だからこの内容か!!

死神とか魂とかでてくるのにまったく話が暗くない・・・いや偏見かもしれませんがね・・・

ヒロインであるリサラ特異者と呼ばれる
力の強い魂を持つ人間と契約する為に人間界へ来て、
力が無くなりかけたので雨の中で突っ立っていた自分に優しくしてくれた
主人公・良介の心臓に秘宝の剣を刺して力を補充しました・・・

∑(/-Δ―;)/ひ、ひでぇ・・・

まぁ緊急措置なうえ、命に別状はないのですが・・・
なかなか良い出会いだったのになぁ・・・

そしてその後は今度は主人公である良介の印象が下がっていく・・・
えっちです・・・本当にえっちです・・・

なにせその人物の生きる原動力となるもっとも大きな想いを吸収して、
リサラの霊力として変換してるんですがそれが・・・

Hな魂

生きる原動力が・・・?
まぁ健全な男子高校生がこれを吸われて色々なモノに反応しなくなるのは
確かにアレかもしれませんが・・・生きる原動力なんだ・・・

2人とも初対面の印象がどんどん悪く・・・
なのにお互い気になっている感じなのが不思議。
なんか色々ショックが重なったせいか、2人とも完全に素で付き合えるみたいだ。

リサラが可愛い・・・

良介リサラ特異者を見つける手伝いをする事になる・・・
普通の展開だとこき使われるのでは・・・と予想してたんだけど、
食事の準備をしたり、弁当を作ってくれたりと意外と良介に甲斐甲斐しい。
良介が馬鹿にされると怒るし・・・

なんか普通にフラグが立ってしまってる・・・

良介は基本えっち霊力も凡人・・・での魂を吸われてもな体験をすると
一気に魂が回復し、しかもしれが過ぎると、リサラが刺した
『折れた剣グラム』を覚醒させて『戦神の剣グラム』に・・・
コイツが実は特異者なんじゃないだろうか?と思ったり。
実際どうなのかは不明ですが。

特異者なみの霊力を持つ、良介の飼い犬にして師匠であるカエサル
良介の幼馴染で彼に好意があるのが見え見えな美菜
今回、リサラを陥れようとした彼女の従妹であるキュール

周りのキャラも面白くて良い感じ。

特に典型的なダメダメな悪役であるキュールが面白い。
色々悪巧みをするけど、ろくな結果にならないキャラというか・・・
彼女ともフラグが立ったら面白いんだけどな・・・
まず死神と人間の恋愛がタブーっていうのが色々問題になるのかな?

後書きによると続くみたいなので楽しみ。

1巻で全裸のリサラの胸を完全に揉んでいた良介・・・次はどうなる・・・
気になってしょうがない・・・

最後に一文

リサラのセリフ。
良介のフェチがどんなものかよく理解してる彼女だからこそのセリフ。
良介はこのセリフでグラム覚醒によりグラムの支配から脱しました・・・
凡人じゃないよね・・・ここまでくると・・・

「起きたら・・・は、裸Yシャツに黒タイツ姿を見せてあげるわよ」

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです
だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。
死神と人生保障
(富士見ファンタジア文庫)

(2010/06/19)
橘 ぱん

商品詳細を見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

