スポンサーサイト


多摩湖さんと黄鶏くん

あらすじ

Q:年上のおねえさんは好きですか? 

A:はい、俺は大好きです。

二ヶ月前から付き合いはじめた多摩湖さんは、年上だけど下級生という大人な女性だ。
そんな素敵なおねえさんと、エロいゲームを密室でプレイする、
二人っきりのカードゲーム研究会の魅惑の日々を描いたのが本作である!

(でも本当にそれだけなんだよなあ)

おっと。
いちおう断っておくけど、多摩湖さんと俺は、
決してキャッキャウフフなバカップルじゃない。

二人だけのゲームにいそしむ変態カップルだから。
……いいのかそれでー。

感想

電撃文庫7月の新刊。
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』『電波女と青春男』入間 人間さんの新作

ヤバイ・・・面白すぎる・・・

基本的に登場人物が多摩湖さん黄鶏くんの2人だけ。
名前は・・・不明

基本的に自分達はバカップルじゃなくて変態カップルだと言う2人。
人前でイチャついていないからバカップルじゃないとの事だけど、
読者からしたら十分バカップル・・・いや変態カップルか・・・

カードゲーム研究会の2人が多摩湖さん作成のオリジナルゲームや
特殊ルールのカードゲームを延々とする話。

何故かそれが途中からイチャついているようにしか見えなくなってくるという・・・
それと途中の地の文がないセリフだけの怒涛の応酬部分はある意味、凄い。

もう、なんだ・・・このカップル・・・

2人ともこれでもかってくらいお互いが好きだというのがわかるし、
すでに付き合っているのでガンガン恥ずかしい事も言っちゃったりしてます。

『多摩湖さんと脱衣ポーカー』

放課後に部屋で二人で脱衣ポーカー・・・

どんな状況だよ!?

多摩湖さんが真夏なのに厚着で登場というちょっと黄鶏くんに不利な戦い。
チップは服で、服が嫌ならお互いに隠している秘密を賭けられる。

多摩湖さんの狙いは黄鶏くんの秘密を聞き出す事だったようです。

でもこの2人の暴露はほとんどがお互いの事。

達磨を多摩湖さんと想定してキスの練習をする黄鶏くん
ぬいぐるみを黄鶏くんとして話しかけたり抱きしめたりする多摩湖さん

他にも色々と・・・

このバカップルがぁぁぁぁぁ!!!

正直、ちょっとひくようなのもあるけど仲いいな・・・

『多摩湖さんとキスババ抜き』

黄鶏くんの家でキスババ抜き(両親は在宅中)

キスババ抜き・・・だと!?

多摩湖さん作成のオリジナルトランプによるババ抜き。
中央に『足』『首筋』などの単語が書いてあって、負けた方が最後に持っていた
1枚に書かれた場所にキスをしないといけない・・・相手の・・・

∑(゚□゚;) どんなゲームだよ!?

なんだろう・・・このバカップル・・・
どっちにしろキスだし・・・
『唇』がないのが救い・・・なのか?
別の場所の方が逆にエロい感じがする。

『眼球』とか舐めてるし・・・

ここら辺から多摩湖さんの思惑を超えて黄鶏くんが色々と覚醒してきた。
主に駄目な方向に・・・
とりあえず多摩湖さんの『脇』を狙って頑張ります。

『多摩湖さんと歳並べ』

歳並べって・・・

お互い相手の1歳から12歳までの写真を各1枚ずつ用意して、
7並べのルールで並べていく。
ただし年齢を一度でも間違えたら駄目・・・

この2人・・・結局全て当てたよ・・・

黄鶏くんが今の多摩湖さんに近いからとか言って5歳と6歳を
今に多摩湖さんにより近いからとかいう理由で当てた時は吃驚。
どんだけだよ・・・

10歳と11歳は胸のサイズで見分けようとしてたんですけどね・・・
2人とも年齢問わず見分けられるあたりがバカップルと言うよりも
変態カップルって事だろうか・・・

終わったあとは二人でラヴを探しに行ったらしい・・・

『たまこいこい』

二人で旅行に行きました・・・

( ̄◇ ̄)ここまで・・・

でも旅行先でもカードゲーム。
元は花札だけど取った札の裏に書かれた番号と言葉を組み合わせて
『○○が○○する』という命令を作り実行させるゲーム。

『鎖骨』とか『腰』とか『揉む』とか・・また凄い内容。

今回は『髪』にこだわる黄鶏くん
だんだん磨きがかかってくるな・・・フェチに・・・

カードゲーム後の話はただの婚前旅行なので割愛らしい・・・

そっちを読ませろ!!

---------------------------------------------------------

まぁ結局、バカップルがイチャイチャする話だったな・・・うん

そして・・・そして・・・

多摩湖さんが可愛いすぎる!!!

何気に『電波女と青春男』と同じ時系列・・・っていうか主人公のの通う学校の生徒。
しかも多摩湖さんと同じ学年・・・年上だけど・・・
海に飛び込んだ別のクラスの転校生の話や
よく着ぐるみを着る友人(おそらく前川さん)の話とか繋がりがあって楽しい。
何気に『多摩湖さんと歳並べ』でこの時点で発売している
『電波女と青春男』の時間を追い抜いてしまったけど・・・
『たまこいこい』の話の旅館は明らかに『電波女と青春男』5巻の旅館。

『電波女と青春男』の方で文化祭時の2人の姿(トランプの着ぐるみ)が
登場する事を期待したいなぁ・・・

短編集だから読みきりっぽいですけど・・・続きでないかなぁ・・・
かなり面白かったし、短編の間が結構時間が空いたりしてるし・・・
どうにかならんものか・・・

それと所々で使われるジョジョネタが理解できるせいかより面白かった。
っていうか知らない人は???じゃないだろうか・・・

最後に一文。

多摩湖さんのセリフ。
脱衣ポーカーで秘密の暴露しあう2人

最初は

黄「多摩湖さんとキスするときの練習で、休日を丸ごと潰しました」

多「私、黄鶏くんの靴の匂いを嗅いだことがあります」

って感じでイタイ物もあったのですが、お互いに告白まがいのものも含めて
暴露しあい、最終的に多摩湖さんがチップの代わりに黄鶏くんに望んだ事。

「て、手を、そっちから繋いでもらおうかなー・・・・・・なー!」

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです
多摩湖さんと黄鶏くん (電撃文庫 い 9-16)多摩湖さんと黄鶏くん
(電撃文庫 い 9-16)

(2010/07/10)
入間 人間

商品詳細を見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ですよね、ただのバカップルですよね。
でも羨ましいですよねきれいな彼女は、、、、、、

Re: No title

コメントありがとうございます。

> ですよね、ただのバカップルですよね。
> でも羨ましいですよねきれいな彼女は、、、、、、

・・・・そうだね
綺麗な彼女なんて空想ですよ・・・
偉い人にはそれがわからんとですよ・・・

No title

入間先生の作品これまた面白かったですね

この作品は電波女と青春男と時系列が同じということで
これは次回の電波女と青春男の文化祭回での登場フラグなのかな?www
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

