

購入履歴 (7月後半~8月序盤 Ver.2010)

7月の一迅社文庫とMF文庫Jの新刊+α

<一迅社文庫>

星図詠のリーナ 3
魔王と踊れ!―白翼の姫 1―


seizuyomi3.jpgmaoutoodorehakuyoku1.jpg

星図詠のリーナの3巻。
長かったな・・・
とにかくリーナの姉であるパルヴィも加わりどうなっていくか楽しみ。

魔王と踊れ!―白翼の姫 1―

そういえば原作のゲーム買ったのに積んだままだ・・・そろそろやろうかな・・・
読んでからやるとのプレイしてから読むの・・・どっちがいいだろうか・・・

<MF文庫J>

ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡
僕は友達が少ない 4
機巧少女は傷つかない 3
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その1 ごく個人的な世界の終わり


zerotuka19.jpghaganai4.jpgmachinedall3.jpg
oretoichino1.jpgonehundread1.jpg

ゼロの使い魔の19巻

ついに次で20巻・・・長いシリーズだよな・・・
だんだんヒロインがデレデレになっていくし・・・

僕は友達が少ないの4巻

3巻が凄い終わりかただったのでかなり続きが気になってた。
早く読もう。

機巧少女は傷つかないの3巻

1巻から登場してるヒロインなのに3巻でようやく表紙のシャルロット
ようやく彼女中心の話なのかな?

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌シリーズ

1とあるし多分シリーズ。
『天川天音の否定公式』の葉村 哲さんの新作。
どんな内容だろう、楽しみ。

101番目(ハンドレッドワン)の百物語

表紙買い。
あらすじ読むと面白そうだし楽しみ。

<メディアワークス文庫>

殺戮ゲームの館<上>
殺戮ゲームの館<下>


saturikuue.jpgsaturikusita.jpg

土橋 真二郎さんの新作だったので購入。
この人のゲーム小説が結構好きなので・・・

<講談社BOX>

猫物語 黒

nekomonogatari.jpg


傷物語のアニメ化決定。
さらに来年一年間はシリーズが続く事が判明・・・まじかよ・・・
嬉しいよ!!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まよちき、はがない、マシンドールとMF文庫は押してますね。
今期はあそびにいくよもアニメになってるしこの分だと
毎期1作はアニメ化してそう。

コメント見てマシンドール買ってみようなとおもいました。

Re: No title

コメントありがとうございます。

表紙のヒロインが中心なのかと思ったら、
実は彼女の妹の方が話の中心だったという・・・
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

