

購入履歴(8月序盤 Ver.2010)

2010年8月の電撃文庫の新刊+α

<電撃文庫>(新刊)

とある魔術の禁書目録 21
新フォーチュン・クエスト 16 いざ、聖騎士の塔へ!?<上>
司書とハサミと短い鉛筆 7
ソードアート・オンライン 5 ファントム・バレット
偽りのドラグーン Ⅳ
さくら荘のペットな彼女 3
ヴァルプルギスの後悔 Fire3.
ご主人さん&メイドさま 2 父さん母さん、ロボットメイドはしまぱんです
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私 2
煉獄姫
官能小説を書く女の子はキライですか?


toaru21.jpgfoetune16.jpgsisyotohasamito7.jpg
sao5.jpgdoragone4.jpgsakura3.jpg
valpuru3.jpggosyuzinsan2.jpgryuutoaitu2.jpg
rengouhime.jpgkannousyousetu.jpg

とある魔術の禁書目録の21巻

21・・・なんか凄い長いシリーズになったよな・・・
アニメ2期も決定したけどどう考えても2期だけでは原作を消化できないと思うんだが・・・

新フォーチュン・クエストの16巻

このシリーズも無印から数えればかなり長いよな・・・
忘れた頃にこうやって発売するし・・・面白いんだけどね。

司書とハサミと短い鉛筆の7巻
最終巻です。

あいかわらず履いていないフィフの表紙はきわどすぎるよね・・・

ソードアート・オンラインの5巻。

SAO・ALOに続く第三のゲーム・GGOが登場。
表紙は我らが主人公キリト君・・・って女じゃね!?
今度は美少女なキリトの活躍が・・・これで男とかどんなグラフィックなんだろ?
このゲーム・・・

偽りのドラグーンの4巻

前回の終わりが終わりだっただけに今回の話も気になる。
そろそろ仮面の男の正体やジャンの秘密とか危なそうだな・・・

さくら荘のペットな彼女の3巻。

あいかわらずこの絵の感じが好きだ。
内容はどうなるんだろう・・・

ヴァルプルギスの後悔の3巻

現在絶賛積本中のシリーズだな・・・
1回ブギーポップシリーズも読み返したいし・・・どうしたもんか・・・

ご主人さん&メイドさまの2巻

今度はどんなはっちゃけた内容なのか怖いような楽しみなような・・・
今度はメイドロボか・・・どうなる・・・

竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私の2巻。

これも続きが楽しみ。さてどうなる・・・

そして新シリーズは2冊
煉獄姫官能小説を書く女の子はキライですか?

完全に表紙買い&衝動買いなので・・・一体どんな内容なのか・・・

<電撃文庫>(既刊)

とらドラ! 8

toradora8.jpg


とらドラ!の8巻

探そうと思っていたのにすっかり忘れていた一冊。
スピンオフの1と3も買わなきゃな・・・

でもこの1冊のお陰で電撃文庫総合目録2010をGET。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フォーチュンクエストと聞いて(ガタガタッ
シロちゃんでし!!

No title

電撃11冊か~~(新刊)
男らしい!!
新作は官能と理想彼女かいました~

あ、きになったんですけどレギオス感想は
再開しないんですか?

No title

あー、目録まだ手に入れてないや。どっかで探してこないと。

No title

コメントありがとうございます。

>レギオス感想

書きたいんですけどね・・・読み返す時間が・・・
感想書く前のその巻を読み返すんですが・・・
新刊を読んだりしててね・・・

No title

初めまして白風と申します。
ラノベ好きと言う事で共通点を感じました。

ラノベを買う時の参考にまた訪れたいと思います!

Re: No title

はじめまして白風さん。
これからもよろしくお願いします。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

