

購入履歴(8月中盤 Ver.2010)

ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫の新刊

<ガガガ文庫>

とある飛空士への恋歌 4
ささみさん@がんばらない 3


toaruhikuu4.jpgsasamisan.jpg

とある飛空士への恋歌の4巻

このシリーズもこれで5巻目か・・・
色々と動きもあるし読むのが楽しみ。

ささみさん@がんばらないの3巻

1巻でひきこもり・・・
2巻でひきこもりから脱出・・・
3巻で再びひきこもり状態と交互にきてるな・・・
今回の一件でまた立ち上がる事はできるんだろうか・・・ささみさん

<富士見ファンタジア文庫>

フルメタル・パニック! 12 ずっと、スタンド・バイ・ミー (下) 
ぼくと彼女に降る夜 スピリッツサクセサー~後継者たち
幻想譚グリモアリス Ⅵ かくてアダムに祝福を
H+P 7 ―ひめぱら―
本日の騎士ミロク 5 
氷結鏡界のエデン 4 天上旋律
イヅナさんと! 世界でいちばん強い
レジェンド・オブ・レギオス Ⅲ レギオス顕現


hurumeta ENDbokuyoruEND.jpggurimoria6.jpg
himepara7.jpgmiroku5.jpgeden4.jpg
izunasanto3.jpglegendogregios3.jpg

フルメタル・パニック!の最終巻

ついに・・・最後・・・どうなるのか・・・
さっそく読まねば・・・

ぼくと彼女に降る夜の最終巻

これも今回で終わりか・・・
ヨルと騎士がどうなるのか・・・これも早く読みたいなぁ・・・

幻想譚グリモアリスの6巻

あらすじに最後の戦いってあるが・・・
とりあえず早々に読んでみよう・・・
ってこれで早く読みたいが3冊目・・・

H+P―ひめぱら―の7巻

どうやら今回は日常編・・・やっぱり色々と・・・アレなんだろうか?

本日の騎士ミロクの5巻

前回の続きが気になってるのでこれも早く読みたい・・・4冊目・・・

氷結鏡界のエデンの4巻

色々と進展がありそうなあらすじ・・・気になるな・・・

イヅナさんと!の3巻

前回のあの状態から主人公がどう立ち上がるのか・・・楽しみだ。

レジェンド・オブ・レギオスの3巻

最終巻・・・同じ内容の本がサイズ違いに2冊って状態にも慣れてきたな・・・

<一迅社文庫>

真剣で私の恋しなさい!!

mazikoi3.jpg

真剣で私の恋しなさい!!の3巻

今回の表紙は百代と京か・・・
どんな内容なのか楽しみだ。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

