

購入履歴 (9月序盤 Ver.2010)

電撃文庫の新刊+α
雑誌はともかくラノベは・・・男性がちょこっとすら表紙に登場してない。
全部女の子だ・・・

<電撃文庫>

狼と香辛料XV 太陽の金貨<上>
C³-シーキューブ- Ⅹ
タロットの御主人様。 9
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン Ⅲ<下>
電波女と青春男 6
よめせんっ! 3
死想図書館のリヴル・ブランシェ Ⅱ
小春原日和の育成日記 2
花×華 2
ぷれいぶっ! 2
マリッジロワイヤル 2
ゴールデンタイム 1 春にしてブラックアウト
小さな魔女と空飛ぶ狐
月光


spice_of_wolf 15c3-10.jpgtalot9.jpg
horizon3ge.jpgdenpaonna6.jpgyome1000-03.jpg
sisoutosyo02.jpgkoharubara02.jpghanahana2.jpg
playbu02.jpgmarirowa02.jpggorldentime01.jpg
tiisanamazyo01.jpggekkou.jpg



狼と香辛料の15巻

最終章突入・・・
下巻で終わりなのか・・・それとももうちょい続くのか・・・
ついにこのシリーズも終わりが見えてきた・・・
どうなる!?

C³-シーキューブ-の10巻

ついに2桁・・・
今回はバレンタインイベントか・・・
このシリーズは本当にイベント毎に話があるような・・・

タロットの御主人様。の9巻

これもバレンタイン・・・今は残暑で熱い9月だけどね。
次で終わりみたいだ・・・これもどうなる!?

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの3巻の下巻

上巻の娘・ネイトと下巻の母親・人狼女王・・・
親子なのにサイズが・・・ネイトは父親似なんだなぁ・・・・・・・
そしてあいかわらずの鈍器のような本だ・・・

電波女と青春男の6巻

祝!アニメ化決定!!

これそ知った時はビックリした・・・
まぁみーまーよりはね・・・アニメ化向き。
あっちは色々と危なすぎるしね・・・実写映画化はするけど。

よめせんっ!の3巻

随分嫁候補も増えてきたけどまだ2桁序盤・・・4桁にはまだまだ・・・
っていうか本当に1000人集まるんだろうか・・・

死想図書館のリヴル・ブランシェの2巻

今回はバスガイドなリヴル・ブランシェ・・・
毎回異なるコスプレをしそうな予感・・・デフォはメイドだけど・・・

小春原日和の育成日記の2巻

続きがようやく・・・ほぼ1年ぶり。
結構好きな話なのでもうちょっと早いと嬉しいかも。
まぁ乃木坂春香もあるから仕方ないのかもしれないが。

花×華の2巻

楽しみにしていたシリーズの続き。
すでにヒロインの想いを知っている主人公がどうするかが見もの。
まぁ相手が2人なんだけど・・・
表紙の華さまがGood!

ぷれいぶっ!の2巻

1巻でタイトルの『ぷれい部』が発足。
本格稼動の今回から、どんな感じになっていくか楽しみ

マリッジロワイヤル 2の2巻

前回の終わり方が終わり方だっただけに続きが気になる・・・
コミック版とは主人公の性格もだいぶ違うし・・・どんな展開になるか楽しみだ。

そして新シリーズは3冊。
当初は3冊とも買う予定がなかったんだが・・・現物を見たら買いたくなってしまい・・・

ゴールデンタイム 1 春にしてブラックアウト
小さな魔女と空飛ぶ狐
月光

以上の3冊
ゴールデンタイムとらドラ!の作者さんの新作。
イラストはイリヤの空の人・・・楽しみ。
残り2冊もどんなだろう・・・

<MF文庫J>

この中に1人、妹がいる!

kononaka01.jpg

コメントくれた方に薦められて購入。
面白かった。
感想はUP済み⇒コチラへ

<雑誌>

ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW

rider2010.jpg

付録のT2ガイアメモリ(ジョーカー)目当てに購入
仮面ライダーWはかなり面白かった。
終わってしまって残念だが・・・グッズ代に消えていく事はもうないだろうから安心。
ガイアメモリを買いあさったからな・・・
今までは食玩の仮面ライダーグッズをちょっと買うくらいだったのに、
Wに関してはガイアメモリ限定とはいえ随分買ったなぁ・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

電撃の下2つ面白かったら教えてください!
(なんか人柱みたいw)

Re: No title

コメントありがとうございます

> 電撃の下2つ面白かったら教えてください!
> (なんか人柱みたいw)

OK
でも色々と読むのあるんで感想上げるの遅れるかも
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

