

購入履歴(9月中盤 Ver.2010)

今月創刊のこのライトノベルがすごい文庫&GA文庫
&ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫の新刊

<このライトノベルがすごい文庫>

ランジーン×コード

ranjincode.jpg

ランジーン×コード

第1回『このライトノベルがすごい!』大賞の大賞受賞作
ページ数のわりに安かったので購入。
さて・・・どんな感じなのかな?

<GA文庫>

織田信奈の野望 4
無限のリンケージ 4 ―サムライ・インパクト─
桐咲キセキのキセキ


nobuna4.jpgmugerin4.jpgkirisakikisekinokiseki.jpg

織田信奈の野望の4巻

前回・・・結構厳しい状況で終わり、
さらに今回の表紙が魔王モード全開の信奈・・・どうなる!?

無限のリンケージの4巻

前回の伏線・・・ついに前回登場の天才・ガットゥサイが
認めた最強の相手が対戦相手に・・・気になる

桐咲キセキのキセキ

作者が封仙娘娘追宝録の作者だし、気になったので購入。
さてどんな感じなのかな・・・

<ガガガ文庫>

GJ部 3

GJbu3.jpg

GJ部の3巻

4コマ小説再び・・・さて今回はどんな感じかな・・・楽しみ

<富士見ファンタジア文庫>

真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説 6
まぶらほ~じょなんの巻・なな~
アビスゲート 3 楔を穿つ淵の使者
東京レイヴンズ 2 RAVEN"s NEST
天使から百年 2 天使から零年
Re:2 バカは世界を救えるか?
紅のトリニティ


kuroiyuusya6.jpgmaburahozyonan7.jpgabisgate3.jpg
tokyoraven2.jpgtenshikarahyakunen2.jpgRe2.jpg
kurenaitorinyty1.jpg

真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説の6巻

アニメも好調・・・でも本当にシリーズ総数結構凄くなってきたな・・・

まぶらほ~じょなんの巻~の7巻

このシリーズも長い・・・
1巻の頃に比べたら・・・ハーレム度もかなり上がってるな・・・

アビスゲートの3巻

ようやく3巻。
2巻で結構衝撃の事実がわかっただけに気になってた。
早く読まなきゃ。

東京レイヴンズの2巻

今回からようやく本格始動って感じかな?
夏目の式神として春虎がどう成長していくか・・・楽しみ

天使から百年の2巻

これも続きが気になっていた作品。
主人公は決して英雄って感じではない。でも頑張る

召喚した人間がさらに召喚した相手の世界に行ってしまったあげく
仲間共々戻れなくなって終わったので・・・どうなるんだろう?

Re:バカは世界を救えるか?の2巻

主人公の特殊能力のしょぼさが笑えるこの作品。
さて今回はどうやって敵と戦うのかな?

そして新シリーズ

紅のトリニティ

さて・・・どんな感じか・・・

<一迅社文庫>

女帝・龍凰院麟音の初恋 4

ryuuouinrinne4.jpg

女帝・龍凰院麟音の初恋の4巻

ようやく・・・さてどんな展開になるのか・・・
やっと続きが読める・・・このシリーズの感想もUPしないとな・・・


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆゆこ先生の新作よかった。

あ、あと今回のリストにMFないっすけど今月がスルーです?
おいら今月ほとんど買うからキツイw

Re: No title

いつもコメントありがとうございます

> ゆゆこ先生の新作よかった。

実はまだ読んでないww
電撃1日1冊が限界・・・休みの日にまとめて読まないと・・・

> あ、あと今回のリストにMFないっすけど今月がスルーです?
> おいら今月ほとんど買うからキツイw

24日発売だからリストに載るのは9月最初のリスト
一応公式の発売日は守ります・・・
たとえ事前に手に入れていても。

まぁ発売日の0時に更新している時点でアレなんですが。


No title

ドラマガ購入、来月の予定の乱☆恋と中の下の3巻
11月のレギオス16巻と発売日告知みておーーとさけんでみる

MFの件はわかりました。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

