

購入履歴(10月中盤 Ver.2010)

2010年10月のGA文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫&朝日ノベルズの新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ インタルード・ブラック
神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン
断罪のイクシード ―白き魔女は放課後とともに―


porikuroEND.jpgporiakanosuta.jpgdanzaiexceed1.jpg

神曲奏界ポリフォニカ インタルード・ブラックは最終巻
もうでないと思っていたので嬉しくはあるが・・・本当の本当に最終巻
作者である大迫純一さんの冥福をお祈りします。

神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾンはようやくでた赤の新刊
そしてこの巻から新メンバーが加わるようですが・・・やばい・・・楽しみだ。
他のポリフォニカ作品と繋がっていくこういう所も魅力だよね・・・

断罪のイクシード―白き魔女は放課後とともに―は完全に表紙買い。
なんというか・・・白髪の女の子に弱い傾向があるな私は・・・
あと銀髪とか・・・とりあえず読もう。

<富士見ファンタジア文庫>

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 2
これはゾンビですか? 6 はいどちらも嫁です
蒼穹のカルマ 6
漂う書庫のヴェルテ・テラ 4
神さまのいない日曜日 Ⅲ
中の下! ランク3. 中の上に踊らされるオレ
だから僕は、Hができない。 2 死神と選抜試験


itukatanpen2.jpgkorezon6.jpgkaruma6.jpg
varutetera4.jpgkamisamanoinai3.jpgtyuunoge3.jpg
dakarabokuha2.jpg

生徒会の一存の9巻

表紙は真冬・・・本編もそろそろ終わりなのかな?
いつも通りの短編と合間で進行する卒業式間近の話。
どっちも楽しみ。

いつか天魔の黒ウサギの短編2巻

本編とは違い結構グロい事はあってもはちゃめちゃな明るい短編集。
あいかわらず月光が彼らしいようです・・・楽しみだ。

これはゾンビですか?の6巻

アニメ化も決定して凄く楽しみ。
何気に今回の中で一番楽しみにしてた。

表紙に友紀が来る事は予想していたんだがまさか妙子も一緒とは・・・
内容はどうなってるんだろ・・・

蒼穹のカルマの6巻

ついに表紙がカルマじゃなくなった・・・と思ったら(笑)
毎回毎回、凄いシリアスな設定があったりするのに、
色々と台無しな事になったあげく、なぜか一件落着のこのシリーズ
どうなるかな・・・?

漂う書庫のヴェルテ・テラの4巻

なんか3巻が第一部完って感じで終わって今回。
どんな風に展開していくか楽しみだ。

神さまのいない日曜日の3巻

あらすじを読むと・・・あれ?学園モノになるの・・・・?
ちょっとどうなるか予測できないけど・・・本当にどうなるんだ?

中の下!の3巻

3巻にして主人公が想いを寄せるヒロインが表紙に。
もうほとんどっていうか完全に主人公に惚れてる感じがあるんだが・・・
メインヒロインじゃないというどうしようもない点が・・・
さらに前回の話でさらにライバルが増えてるし・・・どうなるんだろう。

だから僕は、Hができない。の2巻

これも楽しみにしてた1冊。
どんな風に話が展開していくかがまだわからないからこれは楽しみ。

<一迅社文庫>

死神のキョウ 4
魔王と踊れ!―白翼の姫― 2


sinigamikyou4.jpgmaoutoodore2.jpg

死神のキョウの4巻

すごい久しぶり・・・読む前に1~3巻を流し読みしとこうかな・・・

魔王と踊れ!―白翼の姫―の2巻

そういえば赤のポリフォニカとイラスト一緒なんだよな・・・このシリーズ。

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 I

yamamotoyoko1.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 の1巻

ずっと気になっていたシリーズの最新刊。
完全版としてついに開始・・・書き下ろしもあるみたいだし・・・楽しみだ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

