

購入履歴(11月中盤 Ver.2010)

GA文庫・ガガガ文庫・富士見ファンタジア文庫の新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト
サムライガード 7 決意と別れと新たな旅発ち
ライトノベルの楽しい書き方 7


regretwhite.jpgsamuraigard7.jpglightnovel7.jpg

神曲奏界ポリフォニカのホワイトシリーズの11冊目

このシリーズも結構長いな・・・
スノウがどうなるか、そしてフラメルの事・・・
クリムゾンシリーズで結果だけはわかっているんですが・・・
どういう過程がどうなるかがこのシリーズの楽しみ。
今回はどんな感じかな?

サムライガードの7巻

なんか最終巻らしい・・・
でもどうやら真・サムライガードが始まるみたい
主人公である清海はリストラらしいが・・・

どういう判断だ!?

ライトノベルの楽しい書き方の7巻

前回の話で暫定から正式な恋人同士になった八雲と剣
今回からどうなるか今から楽しみ。

<ガガガ文庫>

あやかしがたり 4

ayakashigatari4.jpg

あやかしがたりの4巻

今回で完結みたいです。
どういう結末を迎えるか今から楽しみ

<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 16 スプリング・バースト
火の国、風の国物語 11 王都動乱
影執事マルクの彷徨
本日の騎士ミロク 6
GENEZ-5 ジーンズ
テツワンレイダー 4
Chrome Closed Chronicle 3 ―クロム・クローズド・クロニクル―


regios16.jpghinokunikazenokuni11.jpgmarukunohoukou.jpg
miroku6.jpgGENEZ5.jpgtetuwan4.jpg
CCC3.jpg

鋼殻のレギオスの16巻

表紙になんかいる!!
このシリーズもこの先どうなっていくんだろ・・・
ずいぶん長いシリーズになったよな・・・

火の国、風の国物語の11巻

このシリーズも10巻超えたし長いな・・・
面白いからいいけどね。

影執事マルクシリーズの9巻

今回はまたエミリオが登場するみたい。
正直マルクはどうするんだろう・・・エルミナとカナメの事。
下手な事するとエミリオが怒りそうだしな・・・

本日の騎士ミロクの6巻

短編集かな?
4・5巻って戦闘続きだったからこういうのはいいかも。

GENEZ-ジーンズの5巻

これも短編集。
でも涼羽が還ってくるみたいだし・・・新展開もあるのかな?
七湖のGENEZの事も気になってるんだよな・・・

テツワンレイダーの4巻

前回の終わり方が終わり方だっただけに続きが凄ぇ気になる。
一体どうなったんだ・・・

Chrome Closed Chronicle-クロム・クローズド・クロニクル-の3巻

最終巻みたい。
カイムとアイリーシュ・・・2人がどうなっていくか楽しみだ・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このラノ発売されましたね!基本納得な順位でした
ちなみに今年はコメント1つだけ載りましたv(^^)v
よかったら探してみてくださいw

レギオスは新章突入でとても気になります!主にフェリがw
いやw表紙のレヴァンティンもきになりますよw

俺妹のエンドカードは入間先生の作品を手掛けている
イラストレーター出まくりですねwwうれしすぎます
月刊入間の今月のぼっちーずも楽しみです!

No title

ISの追加キャスト発表!織斑千冬→豊口めぐみ、山田真耶→下屋則子、篠ノ之束→田村ゆかり、五反田蘭→小幡記子、五反田弾→保村真 です。以上ツイッターよりコピペ

Re: No title

コメントありがとうございます

> 月刊入間の今月のぼっちーずも楽しみです!

私も楽しみです。
っていうか入間さんの執筆スピードって・・・

Re: No title

コメントありがとうございます。

> ISの追加キャスト発表!織斑千冬→豊口めぐみ、山田真耶→下屋則子、篠ノ之束→田村ゆかり、五反田蘭→小幡記子、五反田弾→保村真 です。以上ツイッターよりコピペ

蘭とか弾もちゃんとでるんだな・・・
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

