

購入履歴(12月序盤 Ver.2010)

2010年12月の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

新フォーチュン・クエスト 17 いざ、聖騎士の塔へ
乃木坂春香の秘密 13
ウェスタディアの双星 8 最終決戦の章
電波女と青春男 7
烙印の紋章 Ⅶ 愚者たちの挽歌よ、竜に届け
ソードアート・オンライン 6 ファントム・バレット
イスカリオテ Ⅵ
さくら荘のペットな彼女 4
死想図書館のリヴル・ブランシェ Ⅲ
ギャルゲーマスター椎名 2
彼女の運命ゲーム系


shinfortunequest17.jpgnogizaka13.jpgwestadhia8.jpg
denpaseisyun7.jpgrakuinnomonsyou7.jpgsao6.jpg
iskariote6.jpgsakurasou4.jpgshisou3.jpg
galgemaster2.jpgkanozyonounmei.jpg

新フォーチュン・クエストの17巻

”聖騎士の塔へ”編終了
デュアン・サークも含めて・・・長い話だよね・・・

乃木坂春香の秘密の13巻

今回は美夏が色々頑張るみたい。
好きなキャラなので楽しみ。

ウェスタディアの双星の8巻

最終決戦・・・そして最終巻・・・orz
好きなシリーズが終わるのは悲しいな・・・

電波女と青春男の7巻

今回はあらすじを読むと・・・どうなるか予測不能
楽しみなような怖いような・・・

烙印の紋章の7巻

今回はビリーナ中心・・・っぽい。
ようやく彼女がでてきてくれて嬉しい。
さて・・・

ソードアート・オンラインの6巻

ついにファントム・バレット編完結
めっちゃ加筆されているみたいなので楽しみ。
それとカラーイラストもいい感じ

イスカリオテの6巻

前回色々とあったので今回も読むのが楽しみだ

さくら荘のペットな彼女の4巻

前回がかなり気になる状態で終わったので今回は楽しみ。

死想図書館のリヴル・ブランシェの3巻

なんか今回は表紙からしてはっちゃけてる・・・
でも色々と大変なんだろうな・・・

ギャルゲーマスター椎名の2巻

2巻でるんだ・・・一体どういう展開に・・・

そして今月の新刊である彼女の運命ゲーム系

どんな感じかな?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kenkenさん

お久しぶりです。mukudoriです。
すごいですね、電撃の新刊全購入……じゃなかったw
あの究極地雷「探偵部2」はさすがに回避されましたかw
個人的には古本屋にでも出回った際にぜひレビューしてもらいたいです(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます。

おひさです。
探偵部ですか・・・1巻を買わないとなかなかね・・・
最近実は記事の方が読む本の数に追いつかないんで
古本屋はしばらく回ってないですね・・・
まぁ機会があればということで・・・
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

