

購入履歴(12月中盤 Ver.2010)

GA文庫&ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫&朝日ノベルズの新刊

<GA文庫>

無限のリンケージ 5 -ナイト・オブ・ナロート-

mugerin5.jpg

無限のリンケージの5巻

最終巻。
前回が気になる終わり方だったから、そんな風に話が収束するか楽しみ。

<ガガガ文庫>

GJ部 4
ささみさん@がんばらない 4


gjbu4.jpgsasami4.jpg

GJ部の4巻

今回は冬・・クリスマスに年末年始か・・・
どんな話があるか楽しみだ

ささみさん@がんばらないの4巻

がんばらない。でもサービスシーンはある。・・・らしい
どういうことだ?
新章突入だし楽しみだ

<富士見ファンタジア文庫>

大伝説の勇者の伝説 9 落ちこぼれの悪あがき
ハイスクールD×D 8 アクマのおしごと
H+P 8 -ひめぱら-
RPG W(・∀・)RLD 7 -ろーぷれ・わーるど-
氷結鏡界のエデン 5 絶対聖域
花守の竜の叙情詩 3
東京レイヴンズ 3 cHImAirA DanCE
Re:3 バカは世界を救えるか?
棺姫のチャイカ I


daidenden9.jpgHDD8.jpgH+P8.jpg
rpgworld7.jpghyouketukyoukai5.jpghanamoriryuunoririka3.jpg
tokyoreiven3.jpgRe3.jpghitugihime1.jpg

大伝説の勇者の伝説の9巻

ライナが浚われたけど・・・どうなるんだろう?
アニメのほうは終了
いつか大伝勇伝もアニメ化するんだろうか・・・

ハイスクールD×Dの8巻

今回は短編集+書き下ろし
最近のドラガンマガジン連載分はまさにカオスだからな・・・
特に木場が・・・

H+P-ひめぱら-の8巻

このシリーズは1巻の頃から際どいけど・・・
東京都・・・大丈夫か・・・

RPG W(・∀・)RLD -ろーぷれ・わーるど-の7巻

今回は王女様が登場するみたいだけど・・・フラグが立つんだろうか?
誰と・・・というのも気になるな

氷結鏡界のエデンの5巻

ついにジルシュヴェッサーの名を持つキャラが登場。
やっぱりこれは・・・黄昏色の詠使いと関係あるんだろうか・・・
読むのが楽しみ。

花守の竜の叙情詩の3巻

ついに最終巻・・・
1巻でお互い想いあいながらも別れなければならなかった2人
2巻では再会する事ができたけどテオバルトの為に記憶を失ったアマポーラ
3巻はさらなる無慈悲な運命が降りかかるらしいけど・・・
ハッピーエンドだといいなぁ・・・

東京レイヴンズの3巻

今回は冬児中心・・・かな?
どんな感じになっていくか楽しみだ。

Re:バカは世界を救えるか?の3巻

あらすじ読むと・・・

薫の外見が成長
一樹はモテモテ
広美は甘んぼう

一体・・・どういう状況なのか気になってしょうがない・・・

そして新シリーズである棺姫のチャイカ
榊一郎さんの新作
さて・・・どんなかな?

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 Ⅱ

yamamotoyoko2.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】の2巻

あらすじ読むと・・・
あーあの人か・・・いたなそういえば・・・って感じ。
久々に読んでも面白いなこのシリーズ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

