スポンサーサイト


購入履歴(12月後半~月序盤 Ver.2010)

MF文庫J&スーパーダッシュ文庫&メディアワークス文庫&コバルト文庫+αの
2010年12月後半の新刊

<MF文庫J>

IS〈インフィニット・ストラトス〉6
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ


IS6.jpgonityanndakedo.jpg

IS〈インフィニット・ストラトス〉の6巻

アニメも間近に迫ってる作品
表紙は前回登場の生徒会長・更識楯無
アニメにも登場すると嬉しいな

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

とりあえずタイトル&あらすじ買い
これは・・・どんな感じか楽しみだ。

<スーパーダッシュ文庫>

影≒光 シャドウ・ライト 突破編

shadowlighttoppa.jpg

影≒光 シャドウ・ライトの6巻目
5巻目から・・・3年と4ヶ月ぶり・・・
ぶっちゃけ内容あまり覚えてない・・・
読む前に3巻くらいから読み直さないと駄目かな・・・

<メディアワークス文庫>

生贄のジレンマ (下)

ikenie3.jpg

生贄のジレンマの下巻
ついに完結・・・どういう結末が待っているのかな?
楽しみのような怖いような・・・

<コバルト文庫>

マリア様がみてる ステップ

marimite step

マリア様がみてるの新刊
今回はメインメンバーじゃない人の話っぽいな・・・どんな感じだろ・・・

<単行本>

まおゆう魔王勇者 1 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

maoyuu1.jpg

ネットで話題になった小説の書籍化
まとめスレをちょっと読んだら面白そうだったので購入。
さて・・・どんなのかな?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

kenkenMk2さん

はじめまして、nagisaといいます。
ブログ拝見させていただきました。
プロフにリンクフリーと表示されていましたのでリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。

リンクは歓迎なのでどうぞー

No title

いつもうpお疲れ様です。
今年ももう終わりですね
来年も感想楽しみにしています。

今月のロープレ、ひめぱら、ISなどは
次がきになる引きで終わっていて早く次が楽しみです。
4月か5月でしょうかね、、、、でるの。

Re: No title

コメントいつもありがとうございます。

回線の契約者変更に伴い元旦から4日くらいまで
家でネット使えないみたいなんですよね・・・orz

とりあえず予約投稿を数日分やっておきますが・・・どうなるか不安です。
なるべく期待にそえるようにしたいんですがね・・・

それではよいお年を・・・
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

