

購入履歴(1月中盤 Ver.2011)

GA文庫&ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫の2011年1月の新刊+α

<GA文庫>

EX! 12

EX!12.jpg

EX!の12巻
前回ついに主人公・大和ことエクスター・ブレイブの父親で
歴代最強と言われたエクスター・ブレイズが登場。
今回、彼がどんな活躍をするか楽しみにしていたので読むのが楽しみ。

<ガガガ文庫>

とある飛空士への恋歌 5

toarurenka5.jpg

とある飛空士への恋歌
の5巻
これも・・・どうなってるか気になるな・・・

<富士見ファンタジア文庫>

魔法戦士リウイ ファーラムの剣 煙火の島の魔法戦士
これはゾンビですか? 7 はーい、眠れるチチです
いつか天魔の黒ウサギ 7 二学期でさよなら
鍵開けキリエと封緘師 3 そして世界の開く音
紅のトリニティ 2
カナクのキセキ 1
ヘルカム! 地獄って、ステキだと思いませんか?


riuienka.jpgkorezon7.jpgituten7.jpg
kagiakekirie3.jpgkurenainotorinity2.jpg
kanaku1.jpghellcome.jpg

魔法戦士リウイ ファーラムの剣シリーズの新刊

ドラゴンマガジン連載分ではなく完全な書き下ろしの1冊
連載の方で完結した話なので最後の巻に収録されるであろう話と
その前の話の間に何があったかがようやくわかる・・・

これはゾンビですか?の7巻

アニメも始まったけど流石にここまではアニメやらないだろうな・・・
とりあえず新キャラでるみたいだしどうなるか期待。

いつか天魔の黒ウサギの7巻

前回、前々回がちょっと色々アレだったので今回もどうなるか・・・
主人公達の反撃開始って感じだといいんだが・・・

鍵開けキリエと封緘師の3巻

これは・・・なんかあらすじとサブタイトルが最終巻っぽいんだが・・・どうなんだろう

紅のトリニティの2巻

あらすじを読むと主人公の1巻の発言の危うさがわかる・・・
まぁあんな事言ってればいじめられるよね・・・
さて・・・どうなるか・・・

新シリーズは2冊

カナクのキセキヘルカム! 地獄って、ステキだと思いませんか?
第22回ファンタジア大賞受賞作2作品ですが・・・さてどんなのかな?

<メディアワークス文庫>(2010年12月刊)

19 ―ナインティーン―

19-nineteen-.jpg

メディアワークス文庫の2010年12月の新刊
5人の作者による19歳を主題とした短編集
ちょっと気になったので購入
どんな感じの話かな?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある飛空士への恋歌 5

とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)(2011/01/18)犬村 小六商品詳細を見る イスラとの休戦交渉の座に就いた”空の一族”の要求は、風呼びの少女ニナ・ヴィエントの身柄だった。 イグナシオの取りなしにより機...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謝文

TB二回送ってしまいました(汗
お手数ですが削除おねがいします

Re: 謝文

コメントありがとうございます

> TB二回送ってしまいました(汗
> お手数ですが削除おねがいします

OKです。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

