

購入履歴(2月序盤 Ver.2011)

2011年2月の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

狼と香辛料 XVI 太陽の金貨(下)
タロットの御主人様。 10
アクセル・ワールド 7 ―災禍の鎧―
ロウきゅーぶ! 7
神様のメモ帳 6
幕末魔法士 Ⅱ -大坂鬼譚-
はたらく魔王さま!
アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)


wolf_spice_16END.jpgtalotmaster10END.jpgaxcellworld7.jpg
rowcube7.jpgkamisamanomemo6.jpgbakumatumahou2.jpg
hatarakumaou.jpgantiriteraru.jpg

狼と香辛料の16巻

ついに・・・ついに・・・最終巻!!

読むのが怖いようなそうでないような・・・

※追記 

と思ったら後日談をエピローグとしてまるごとあるらしい・・・最後じゃなかった・・・

タロットの御主人様。の10巻

これも何気に最終巻・・・これ事件そのものの収拾はともかく
ハーレム状態の方は収拾不可能な気がするんだが・・・どうなんだろう?

アクセル・ワールドの7巻

かなり気になる所で終わっていたので楽しみ
さてどうなる・・・

ロウきゅーぶ!の7巻

内容よりも電撃の缶詰に書いてあった事の方が気になる・・・

アニメ化決定・・・だと!?

大丈夫なのか?色々と内容的に・・・

神様のメモ帳の6巻

楽しみにしていた続編。
でも内容よりも電撃の缶詰に書いてあった事の方が気になる・・・

アニメ化決定・・・だと!?

連続だったのでビックリ・・・そうか・・・アニメ化か・・・
こっちもこっちで危ない描写があるけど・・・大丈夫なのかな・・・

幕末魔法士の2巻

これは・・・どうやって続いていくのかと思っていたから楽しみ

新シリーズは2冊
はたらく魔王さま!アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)

これはどんな感じなのかな?読むのが楽しみ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

