

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話’「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

第12話’
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」


電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ
分岐ルートです。

序盤はTV版最終話である12話と展開が似ているけど
途中の展開、そしてラストもまったく違う展開に・・・

まぁ『TRUE ROUTE』と言うだけあって原作準拠ですね・・・

というわけで以下感想

oreimo12a-1.jpg

とりあえずTV編12話にはなかったOP・・・
新しいだけに新規カットがちらほら・・・

原作を読んでると『謎の痛チャリオーナー』がいた事から原作準拠だ!
ってこの時点でわかるかも・・・

っていうか・・・この人の登場をコミケのモブ以外で持ってくるって事は・・・

----------------------------------------------------------------------

最後の人生相談は・・・エロゲの深夜販売・・・だと!? Ver.T

oreimo12a-2.jpg

「せめて、朝までに帰って来れない?」

「なんとかする!」

「その自転車、俺に貸してください」


「このゲームが好きなヤツに悪いヤツはいないってな!」

「ねぇ、一緒にやんない?久しぶりにさ」

とりあえず前半は同じ展開なので後半から・・・

違いは京介が終電に乗り遅れた・・・という事。
この事が切欠で帰るために『謎の痛チャリオーナー』から自転車を借りる事に・・・

っていうか・・・そこまでするか・・・京介・・・

帰りを待つ桐乃の為に土下座して・・・そして秋葉原から千葉の自宅まで自転車で帰宅
お前は正真正面・・・どんな御託を並べ立てようと・・・

重度のシスコンだ!・・・間違いなくシスコンだ!

途中、その痛チャリに引かれたりもしながら家に到着
シャワーを浴びて、桐乃から一緒にゲームを誘われる・・・という
TV版ルートと同じ展開へ

それにしても『謎の痛チャリオーナー』もいきなり土下座されてびっくりしただろうな・・・

でも同じゲームをやってるプレイヤーに
悪いやつはいないと言って承諾した『謎の痛チャリオーナー』

でも何気にプレイするのは桐乃なんだけどね・・・
しかもなんか赤城とのやり取りのせいでホモと間違われてるし・・・
まぁ彼自身は家に帰れないからその場でインストールして
ゲームを始めようとしてたある意味で猛者だからね・・・
彼が正式登場する原作5巻の内容に期待・・・

----------------------------------------------------------------------

妹が素直・・・でも兄はその理由に気づかない・・・

oreimo12a-3.jpg

「お前・・・うんこ喰うの?」

「このアルバムなんだけど・・・見る?」

「とりあえず今日は、こんくらいにしとこうぜ」

「その中に私が陸上を始めた理由があんの」

「これからもだからね」


「あたりまえだ、アホ。俺はお前の兄貴だからな」

「じゃあね、兄貴」

TV版と同じようにエロゲーを一緒にやり、
今までの積み重ねの信頼により、もっと恥ずかしい物を見せると言い出す桐乃

ちょっとしたハプニングで凄まじく危ないジャンルのゲームもでてきて
一波乱あったけど・・・そこにはあまり触れないで置こうかと・・・
あのジャンルだけは理解不能というか理解する事を拒絶するというか・・・
とにかく気にしないで置こう・・・

そしてここで現れたアルバムを『見る』『見ない』の選択肢で
京介は『見ない』を選択

まさに・・・選択肢によるルート分岐

でもこのルートで京介が知る事になる、なんでもできる桐乃の能力
でも今も続けている陸上だけは最初からできたわけではなく・・・むしろ苦手で
でも努力に努力を重ねた結果が今に繋がっているという話はやっぱり大きいかと・・・

彼女も彼女なりに・・・人一倍努力した結果が今の優秀な桐乃
これを京介が知る事ができた事がこのルートのいい所でしょうか。

まぁ通知表を見る限りは勉強の成績はずーっと良かったみたいなのですけどね・・・

そして自分がどういう気持ちで陸上をしてきたか、
そして京介に見せた品々が自分にとってどういう物なのかを伝え、
今後もこの品物達を守るように頼んで人生相談は終了

部屋を去る京介の背には桐乃の別れのセリフ・・・

TV版ではアルバムを見る事で発覚する事実が、こちらのルートでは発生せず
そしてそれが今後の展開を一気に転換していく事に・・・

----------------------------------------------------------------------

妹は黙ってアメリカへ・・・でも後輩として妹の友達が入学

oreimo12a-4.jpg

「そうして俺の妹はいなくなった」

「桐乃は今朝、アメリカに発った」

「清々したぜ・・・」

「頑張りやがれ・・バカヤロウ・・・」


「おはようございます、先輩」

部屋を出る時のセリフ・・・あれは長い別れを意味するものだった・・・

桐乃・・・アメリカへ・・・

何気に内容的には『GOOD END』ルートよりも厳しい事になってます・・・
桐乃がいなくなった事に気落ちしながらもエールを送る京介

明らかに元気ないですけどね・・・

この事を理解したうえで最初から見ると、桐乃のいじらしさとかがわかって
ちょっといい感じ。
朝までには帰って~の件は自分がアメリカに行くまでにってニュアンスもあったんですね・・・

でもそんな展開を吹き飛ばす事が最後の最後に・・・
ついに・・・ついに・・・彼女が本格参戦!

黒猫、京介と同じ高校に入学

桐乃との会話にあった『もうすぐ呼び方が変わる』というのはこれを意味していた言葉
あの電話の時点ですでに京介の後輩になるのは決まっていたのかな?
ぶっちゃけ桐乃よりも黒猫のほうが好きなのでこの展開はかなり嬉しい。

それにしても・・・制服姿の黒猫もこれはこれで可愛いなぁ・・・

----------------------------------------------------------------------
oreimo12a-ed.jpg
次回「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

EDは『READY』で歌ってるのは桐乃

エンドカードは コヤマシゲト さん
今だと『STAR DRIVER 輝きのタクト』にでてくるサイバディのデザインをした人か・・・

次回予告のタイトルは公式サイトから・・・
予告映像が無かったのがちょっと残念でしたね・・・

でもタイトルでニヤニヤできるのは原作読者の強みかも・・・

『後輩・腐った』

ときたら・・・もう『彼女』の登場で間違いない・・・
楽しみだ・・・

まぁそんなことよりも・・・

黒猫 後輩Ver

がどれだけ可愛いかが楽しみなんだけどね!
次回から原作5巻のないように突入。
15話までらしいから3話かけてやるのか・・・楽しみだ。
桐乃がメインに戻ってくるのはやっぱ15話なんだろうな・・・
しばらく黒猫が出ずっぱりだろうからまじ楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。


------------------------------------------------
言及リンク

http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5410.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/201102240000/
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/blog-entry-168.html
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/blog-entry-1194.html
http://pruuun2.blog11.fc2.com/blog-entry-286.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-1491.html
http://plaza.rakuten.co.jp/8thIsland/diary/201102220006/
http://evi1101.blog31.fc2.com/blog-entry-2056.html
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-2756.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1667.html
http://umaretate.seesaa.net/article/187441442.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ozuma/diary/201102230000/
http://crazylazykikujira.blog57.fc2.com/blog-entry-126.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-2729.html
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/201102220002/
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-653.html
http://itigototyoko.blog109.fc2.com/blog-entry-187.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-2041.html
http://keycafe.blog27.fc2.com/blog-entry-1188.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/c81127ee21423f73e8d5d9e526744aa1
http://blogreblog.at.webry.info/201102/article_42.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51694018.html
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/62238479.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-872.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1329.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1586.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-629.html
http://amakuni186.blog136.fc2.com/blog-entry-97.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-788.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-4601.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-3668.html
http://sukothi55.blog71.fc2.com/blog-entry-111.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201102220003/
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/12-true-route-2.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/a7056401305a836ebe026eaeb70d9a3a
http://shirohebi17.blog136.fc2.com/blog-entry-236.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-1769.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51573473.html
http://naruhya.blog.so-net.ne.jp/2011-02-23
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-1279.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52148959.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-2150.html
http://kaz.anime-life.com/Entry/117/
http://shirousausa.blog106.fc2.com/blog-entry-278.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-1541.html
http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201102220001/
http://blog.livedoor.jp/andewa/archives/51893489.html
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/blog-entry-337.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/cd046544472a3a4d2ac2e7398f6caca7
http://tokkurin.blog109.fc2.com/blog-entry-2838.html
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/2285647.html
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/blog-entry-1552.html
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/blog-entry-3955.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-1767.html
http://ameblo.jp/mamoyuyu/entry-10809726563.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2158/0
http://aniponda.blog119.fc2.com/blog-entry-834.html
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/blog-entry-3062.html
http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-352.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=1874
http://himicomu.blog34.fc2.com/blog-entry-5960.html
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-274.html
http://kazehak860.blog102.fc2.com/blog-entry-207.html
http://sigerublog.blog137.fc2.com/blog-entry-152.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/51068638.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-10810007080.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2496.html
http://haruhiism.blogism.jp/archives/52102410.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1343.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-369.html
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/blog-entry-823.html
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/blog-entry-3386.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-896.html
http://nontananime.blog33.fc2.com/blog-entry-281.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-5915.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1289.html
http://innamiblog.blog28.fc2.com/blog-entry-23.html
http://kokonoi.blog93.fc2.com/blog-entry-739.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/28133644.html
http://plaza.rakuten.co.jp/koumeinowana/diary/201102220001/
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-1192.html
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51746285.html
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/blog-entry-544.html
http://yusyu.blog34.fc2.com/blog-entry-820.html
http://cristal1102.blog84.fc2.com/blog-entry-578.html
http://enkaigakari.seesaa.net/article/187223581.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2011-02-22-2
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201102220001/
http://anime.ldblog.jp/archives/51736613.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-4734.html
http://maguni.com/diary.cgi?no=1318
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/blog-entry-1297.html
http://animerurubel.blog112.fc2.com/blog-entry-823.html

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...

本放送から3ヶ月…正直もっとかかるかと思ったが、意外と早い時期での配信になってくれて良かった良かった!きっとシャフトの悪例を反面教師にして頑張ってくれたのでしょう(^o^)/そ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

やっと配信された俺妹 TRUE ROUTE ~♪ 前半はGOODENDと同じですがOPが追加されてますね。 謎の痛チャリオーナーって誰?w  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれ...

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない ネット配信第12話-俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUE ROUTE】

高坂京介とコネクト(人生相談)するのは・・・?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

おはようございます、先輩。  いよいよ、俺妹TV最終12話の分岐ルートの配信開始です。当初、ある部分より後半ガラッと話が変わると予想していましたが、途中随所も違う ...

俺妹分岐12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』の感想レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」 いよいよ配信が始まりましたね~♪というわけで、以前TVアニメとして放映された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけが

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話(WEB版) 感想

配信開始してから1時間以内の更新。 どんだけ暇人なんだって話ですよねw 今日の正午から配信された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』web配信版 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

度々思うんだけれど、京介が桐乃に対して何でここまで必死になれるのかわかりませんね。桐乃が可愛いのは確かだけれど、内面に関しては良いとは思えませんから。必死になるその理 ...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話(分岐ルート) 観ました

ふと気が付いたら昨日から配信開始だったようです。 なのでニコニコで視聴してみました。視聴パソコンの能力の関係からか部分部分でドット落ちしていましたが概ねスムーズに見ることが出来ました。時間が平日の深夜帯だった所為かな?それとも鯖の能力があがっているのか...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE12話感想

分岐第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」 TV版とは異なる展開を見せる、アナザーストーリー開始です。「TURE ROUTE」とあるとおり、実はこちらのほうが原作準拠なのですね。 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話TR...

ニコニコ動画で、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話TRUEROUTE」配信!前半は同じだが、後半は原作通りのストーリーらしい。原作読んでないから分からないが・・・OPも変わって...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話分岐ルート

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUE ROUTE」 配信キター!!! OPが違う!? なんかいい!! かなかな出た!!! 可愛い(*´д`*) かなこまでもが桐乃が素直ないい子だと、戸惑ってるwww ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話TRUEROUTEキタ――(゜∀゜)――!

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」http://www.nicovideo.jp/watch/1298287159ロリ桐乃たんブヒィィィィィィィッィイイイイイイイイ!!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

待ちに待った『俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE』 一応、GOOD ENDが桐乃エンドだったのでTRUEも真の桐乃エンドを期待したいです。 OP絵はほとんどが使いまわしだったけど、少し新規なのがありました。 桐乃&あやせたんの水着キタ(;´д`) あっ、加

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 TRUEROUTE 【配信限定ストーリー】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」 がついに配信開始!? ついに噂でささやかれていた続編がついに配信開始!! 今回の話は、12話の...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない web配信 #12 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない』 TRUE END 感想

  これが本当のTRUE END。桐乃にとっての新たな挑戦。 兄妹共々頑張って欲しいし、応援したいですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(W...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話(Web配信版)を見ました。第12話(Web配信版) 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUEROUTE「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかア...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

 秋葉原から痛チャリでって……すごく大変そうです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1...

  第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUEROUTE」(Web配信)桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちかけら...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』 感想

ネット配信されている、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』 のレビューです。

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(TV未放送)TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」

あらすじ 桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちかけられる。 それは、深夜販売されるエロゲーを買ってくることだった。首尾よく購入できたが、終電を逃してしまう。 京介は、桐乃のため見ず知らずの人に自転車...

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE】

待ちに待ったというかすっかり忘れていた頃に配信開始となった分岐ルートですが(えー 期待していた割には使い回しのオンパレードで最後のシーン以外特に見せ場がなく盛り上がりに欠けたのは否めませんが分岐とはいえ「第十二話」である以上仕方ありませんね。 でも...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話(TRUE ROUTE)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない(TRUE ROUTE)」 を見ました。 まぁ、今日はあんまり時間がないので一言だけの更新で勘弁。 TV版との違いは、...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」 OPが随分と変わってました。 桐乃、あやせと、加奈子の3ショットが多めだったかな? やはりTRUEとうたっているだけあってGOODより...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」の感想

 えっとたしかこの前TVで放送された12話がグッドエンドで、今回ネット配信された12話がトゥルーエンドに続くお話なんですよね。途中の選択肢のどっちを選ぶかでグッドかトゥルーかに分岐するということらしいです。あんまりよく覚えていないんですけど、桐乃に最後の人生...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

「ハッ━━あったりまえでしょ? あたしを誰だと思ってんの?」 京介が桐乃の「最後の人生相談」よりエロゲーの深夜販売に行く話。 TV放送終了から約2ヶ月ぶりにwebでトゥルールート(原作4巻の200~2...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE

次マダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...

別ルートですね。選択後の音楽と桐乃の未登場で、バッドエンドぽかったですけどこれはノーマルエンドで良いのかな?バッドエンドならもっと後味悪くないとねもう修復不可能という感...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」(簡易感想)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック(2011/01/12)TVサントラ、ClariS 他商品詳細を見る  ネット視聴。動画の読み込みができず、何度かリロードを致しました。 ( ◕ ‿&...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12(分岐ルート)

【俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:竹達彩奈アニプレックス(2011-02-23)販売元:Amazon.co.jpク ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わる訳がない TRUEROUTE」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話  「俺の妹の人生相談がこれで終わる訳がない TRUEROUTE」       前回の第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」の 記事はこちらから   ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...

そういえばまだ終わっていなかったですね。既視感…そう、AパートはTV版とおそらく全て同じ内容。実妹に深夜販売でエロゲを買いに行って欲しいというもの。分岐したのはBパートの始...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」感想

◆あらすじ 桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちかけられる。 それは、深夜販売されるエロゲーを買ってくることだった。首尾よく購入できたが、...

第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない‐TRUE ROUTE」

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 遅ればせながら、TRUE ROUTEを視聴しました! うん、やっぱこっちの展開の方が面白いですね。黒猫好きの私としては、彼女の制服姿が見れて大満足でございますw部長も(台詞は)カッコよか

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE

これがtrueエンドかっ! OPも微妙にスペシャルチックだった 相変わらずironyのピッタリ具合は素晴らしい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」 感想

ようやく配信が始まりました「TRUE ROUTE」 15話まであるので、今回を含めて4話。 5月下旬まで続く事になりますが、どうなるのか楽しみです! 桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。 そん...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(TRUE ROUTE)

別れではなく、旅立ち。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話(TRUE ROUTE)ちょっとアメリカ行ってくるの巻。後半から分岐して別ルートへ。ヨスガノソラも同じ ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」 TV版と一緒の展開が続いていてどこが変わってるんだろう??? って、思ってたら… 自転車借りるところとかぁ… 幼少の頃のアルバム見るとかぁ… じゃあね 兄貴… 桐乃はアメリカに行っちゃっ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12 TV未放映

『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』

すっかり配信の存在を忘れていましたが、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのweb配信の感想です。 個人的に消化不良で終わってしまったTV版の最終回とは違う終わらせ方にするようなので楽しみだなー。 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TR」)

テレビ版もウェブ版もいい完結でした。 というわけで、本日配信開始の「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」。テレビ版の放送が終了してから2か月が経ちましたがやっぱりおもしろかったです。見どころは桐乃が...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」 感想

やっと配信だ!! アニメが終わってから思ったより、期間があいたな~。 OPのアニメーションが変わってるー!! あやせー!!!!! ↓ネタバレ↓

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(TRUEROUTE) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない --」 感想!

1つの別れと1つの出会い

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE END」 

■ 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」動画配信チャンネル - ニコニコチャンネル

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わる訳がない TRUEROUTE」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わる訳がない  TRUEROUTE」 『ハイ、アンタの分…』あの桐乃がご飯を?そして賑やかな朝食風景…『アレは 桐乃じゃない…桐乃の...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

TV放送とはまた違う形の終わり方。ということで、忘れた頃に12話TrueRouteが配信がされました。まあ前半部分はgoodendバージョンと大体一緒なんだけど、所々でちょっと違ったり。…とはいってもどんな話だっ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話TRUE ROUTE 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない

テレビ放映版の12話とは異なる展開のWeb配信版の12話。 ようやく配信スタートです。 こちらは原作版の展開です。 なぜか愛想の良い桐乃に違和感を覚える京介。 朝食の席で母が語った ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-02-23売り上げランキング : 22Amazonで詳しく見る by G-Tools じゃあね、兄貴。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第12話...

 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と手助けする兄、京介の物語「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は2010年9月~12月に放映されていたアニメ 2月22日から3月8日まで限定で、ニ...

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」の感想です。 OPが最高だった! 名曲ironyが流れただけで感極まった!しかもOP大幅改変!! ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話配信感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/02/post-4d86.html

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

――じゃあね、兄貴。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

大門ダヨ 中々見る時間なかったけど・・・ web配信によりアニメ版の最終回よりの分岐 深夜に桐乃のエロゲーを買いに行かされた京介 今回は終電に間に合わず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
アニメ配信が原作5巻に突入で、ワクワクが止まらないです!!
黒猫のターンはどこまで続いてしまうのでしょうか?!
桐乃が空気にならないか心配ですが・・・
ちなみに『彼女』とは、ホモゲ大好きなあの方ですね。

Re: No title

コメントありがとうございます

> 黒猫のターンはどこまで続いてしまうのでしょうか?!

私としては永遠に続いてもかまわないんですけどね・・・

> ちなみに『彼女』とは、ホモゲ大好きなあの方ですね。

ええ・・・『彼女』です・・・

もうすぐ13話

もうすぐ13話がネットで流れますね
ブル-レイも全部揃えるつもりですよ

Re: もうすぐ13話

コメントありがとうございます。

> もうすぐ13話がネットで流れますね
> ブル-レイも全部揃えるつもりですよ

幸いな事に配信日が仕事休みなので楽しみです。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

