

購入履歴(3月序盤 Ver.2011)

2011年3月の電撃文庫の新刊+α

<電撃文庫>

新約 とある魔術の禁書目録
デュアン・サークⅡ 15 永遠(とわ)の約束、それぞれの旅立ち<下>
断章のグリムXⅣ ラプンツェル・上
花×華 3
彼女はつっこまれるのが好き! 3
官能小説を書く女の子はキライですか? 3
ぷれいぶっ!3
ゴールデンタイム 2 答えはYES
そして、誰もが嘘をつく


sintoarumazyutu1.jpgdhuansarkend.jpgdansougurimu14.jpg
hanahana3.jpgkanozyotukkoma3.jpgkannou3.jpg
pureivu3.jpggoldentime2.jpgsositedaremoga.jpg

とある魔術の禁書目録の23巻

じゃない!?

今回から新シリーズという事で『新約』が追加・・・
どんな風になっていくのかな?

デュアン・サークⅡの最終巻

ついにこのシリーズも最後・・・最初に読んだのが確か学生時代だから・・・
長かったなぁ・・・

断章のグリムの14巻

色々と重いっていうか欝になる展開が進行中のこの作品
今回はどうなるんだろうか・・・

花×華の3巻

3人の関係がどうなっていくか気になる・・・
決着付いて欲しくないというのはワガママなんだろうな・・・

彼女はつっこまれるのが好き!の3巻

今回はどんな感じなのかな・・・
そろそろあのタコ親父の事に触れてくれるといいんだけど・・・

官能小説を書く女の子はキライですか?の3巻

これはあいかわらず内容が際どかったりするんだろうか・・・
あらすじからすると・・・うーん、どうなるんだろうか・・・

ぷれいぶっ!の3巻

新しい魔王が登場するのか・・・
ただ深刻な状況になりそうはない様な気がする・・・
なにせ出身世界が・・・

ゴールデンタイムの2巻

続きがかなり気になっていたので早く読みたいな・・・


新刊はそして、誰もが嘘をつく
好きな作者さんの作品なので購入
さて・・・どんな感じかな?

<ファミ通文庫>

犬とハサミは使いよう

inutohasami1.jpg

ファミ通文庫の新刊
レビューを見て面白そうだったので急遽購入・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

