スポンサーサイト


購入履歴(3月中盤 Ver.2011)

GA文庫&ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

<GA文庫>

ライトノベルの楽しい書き方 8
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く (上)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く (下)


ranobetanoshi8.jpgArtonelico3-1.jpgArtonelico3-2.jpg

ライトノベルの楽しい書き方の8巻

今回は短編集・・・どんな感じかな?

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くの上下巻

好きなゲームシリーズのノベライズ
ゲームクリア後の世界を描いた1冊
かなり気になっていた内容なのでとても楽しみ

<ガガガ文庫>

GJ部 5

GJbu5.jpg

GJ部の5巻
春夏秋冬と季節は一周・・・
なんか・・・表紙に1人増えてる!?

<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 17 サマー・ナイト・レイヴ
本日の騎士ミロク 7
GENEZ-6 ジーンズ
氷結鏡界のエデン 6 水晶世界
漂う書庫のヴェルテ・テラ 5
デート・ア・ライブ 十香デッドエンド


regiosu17.jpgmiroku7.jpggenez6.jpg
hyouketukyoukaieden6.jpgtadayousyokono5.jpgdatealive1.jpg

鋼殻のレギオスの17巻

レイフォンとメイシェンの2人が表紙・・・だと・・・!?
さて・・・このシリーズもかなり続いてきてるけど
どうなるのかな・・・

本日の騎士ミロクの7巻

今度は雪の国みたいだけど・・・
読むのが楽しみだ・・・

GENEZ-ジーンズの6巻

新しいGENEZチームがでてくるのか・・・どんな因子のGENEZなんだろ・・・
かなり楽しみ。

氷結鏡界のエデンの6巻

このシリーズも色々な事がわかってきつつも、色々な謎も増えてる
今回は新しい千年獅が登場するみたいだし・・・どうなるのかな?

漂う書庫のヴェルテ・テラの5巻

ついに最終巻
最後はどうなっていくのかな?
楽しみのような寂しいような・・・

新シリーズはデート・ア・ライブ
これは・・・どんな感じなのかな?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです^^

やってしまいました
鋼殻のレギオスをかなり前に
今話題の楽天ブックスで予約しちゃいました
いつ届くことやら;;

あとフェリがかわいすぎるのは置いといて
クラリーベルも結構好きなので出番が増えてるといいな!

Re: No title

コメントありがとうございます

> やってしまいました
> 鋼殻のレギオスをかなり前に
> 今話題の楽天ブックスで予約しちゃいました
> いつ届くことやら;;

あー・・・この状況ですからね・・・
私も今回はいつもの本屋に入荷していなかったので
隣の市へ足を伸ばして本をGETしました・・・
何気に住んでる市の被害は結構大きかったので
これからの入荷状態もちょっと心配です・・・

角川文庫のGOSICK
MF文庫J
そして花物語

今月発売予定でもまだまだありますからね・・・

> あとフェリがかわいすぎるのは置いといて
> クラリーベルも結構好きなので出番が増えてるといいな!

カラーイラストしか見てないですけど・・・
期待してもいい感じですよ。
フェリに関しても、クラリーベルに関しても・・・
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

