

購入履歴(3月後半~4月序盤 Ver.2011)

角川文庫&MF文庫J&VA文庫&講談社BOX&角川スニーカー文庫の新刊
懐かしいのが少々あるな・・・

<角川文庫>

GOSICK Ⅶ-ゴシック・薔薇色の人生-

GOSICK7.jpg

GOSICK-ゴシックの7巻

元々刊行していた富士見ミステリー文庫から一般書籍の角川文庫に移り
1巻から再刊行してきたこの作品もようやく新刊が・・・
短編集の方もすぐにでるみたいだしようやく話が進む・・・
好きな作品なのでうれしい限りだ・・・

アニメもいい感じだしね

<MF文庫J>

機巧少女は傷つかない 5 Facing "King's Singer"
101番目の百物語 3
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2


machinedoll5.jpg101nohyakumono3.jpgonichandakedo2.jpg

機巧少女は傷つかないの5巻

なんか5巻になってもまだヒロイン候補が増えるみたいだ・・・
っていうか主人公は男の友人がまだ1人しかいない気がしてならない・・・
他は全部女の子で人間・非人間に限らず好意を寄せられてるし・・・

101番目の百物語の3巻

今回から他の百物語の主人公が登場するみたい・・・
先輩である詩穂と進展はあるのか・・・とか他のヒロイン達とは・・・とか
女性関連の方が気になってますけどね・・・他の主人公より

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの2巻

前回のラストでこの物語の根幹を揺るがす事実が主人公から語られた・・・
それを踏まえて話がどう展開していくか楽しみだ・・・

<講談社BOX>

花物語

hanamonogatari.jpg

化物語シリーズの新刊
今回は『するがデビル』という事で神原駿河が中心

猫物語(白)で語られた、暦と駿河が介入していた事件の事かと思っていたら
まさかの・・・すでに暦達が卒業してしまった後の話・・・

ちょっと待て・・・じゃあ、猫物語(白)の裏で色々と進行していた事件は
何処に行くんだ・・・

まぁ・・・楽しみである事に違いはないんですけどね。

<VA文庫>

Kanon~彼女たちの見解~

kanon 6

VA文庫刊行のKanonの文庫版の新刊
原作で一応攻略ヒロイン(隠しルート扱い)だったけど・・・って感じだった。
文庫版は色々な問題が解決するのだろうか・・・

<角川スニーカー文庫>

ダンタリアンの書架 7

dantarian7.jpg

ダンタリアンの書架の7巻
アニメが7月から始まるんだけど連載していた雑誌は休刊・・・
どうなるんだ・・・コレ・・・

作者さんも元々連載に休みを入れるつもりだったらしいけど・・・
再開するんだろうか・・・

-----------------------------

ちなみに4/1という事でちょっとした嘘が混じってます・・・それは・・・

VA文庫が売ってねぇー

という訳で購入履歴と書きつつまだ手に入れてなかったりします。
とりあえずセブンイレブンネットショッピングで頼んだんだが・・・
2・3日中には届くかな・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

