

購入履歴(4月序盤 Ver.2011)

2011年4月の電撃文庫の新刊+α

<角川スニーカー文庫>

それがるうるの支配魔術 Game1:ルールズ・ルール

ruuru1.jpg

急遽衝動買いの1冊
こういう事してるから財布の中身が寂しくなっていくんだろうな・・・
だが後悔はしない・・・多分・・・

<MF文庫J>

IS〈インフィニット・ストラトス) 7

IS7.jpg

IS〈インフィニット・ストラトス)の7巻

アニメが終わった直後に新刊・・・2期はあるんだろうか?
アニメは原作3巻までだけど・・・

<電撃文庫>

C³-シーキューブ-ⅩⅠ
電波女と青春男 8
烙印の紋章 Ⅷ 竜は獅子を喰らいて転生す
ソードアート・オンライン 7 マザーズ・ロザリオ
恋敵はお嬢様☆ その3!
小春原日和の育成日記 3
ハロー、ジーニアス 2
電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版
帰宅部のエースくん。


C3-11.jpgdenpaseisyun8.jpgrakuinmonsyou8.jpg
SAO7.jpgraivalozyou3.jpgkoharubara3.jpg
hellozinias2.jpgdenpaseisyunSF.jpgkitakubunoace.jpg

C³-シーキューブ-の11巻

なんかアニメ化決定した・・・
最近多すぎるぞ電撃文庫。

電波女と青春男の8巻

まもなくアニメが開始されるこの作品・・・
でもなんか最終巻っぽいんだよね・・・コレ・・・

烙印の紋章の8巻

ついに主人公がヒロインと再会し、
歴史の表舞台に舞い戻る時がきたっぽい・・・楽しみ

ソードアート・オンラインの7巻

楽しみにしていた話。
まじ速攻で読まなくては・・・

恋敵はお嬢様☆の3巻

主人公とヒロインの関係がどうなっていくのか・・・楽しみ
これも・・・最終巻?

小春原日和の育成日記の3巻

これも今度はどんな展開になるのか・・・
っていうかあらすじのヒロインのセリフが危なすぎる・・・

ハロー、ジーニアスの2巻

続編を期待していたので正直嬉しい1冊。
1巻は基本的に2人で行動していた主人公とヒロイン
仲間も増えて・・・どうなるのかな?

電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版

とりあえずどうなるのかわからないもうひとつの電波女と青春男
単発なのかこれで続くのか・・・
1巻と読み比べたほうがいいのかな・・・コレは・・・

新シリーズは帰宅部のエースくん。

とりあえず表紙買いしたけどさてどうだろう・・・?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?kenkenMk2さんは今月
『変愛サイケデリック』は買わないのかな?
『月光』を書いた著者と同じなんだけど

ちなみに私はハロー、ジーニアスは
前巻があまり趣味じゃなかったのでスルーしました

あとレギオス面白かった^^
ようやくレイフォンが吹っ切れた感じですね
ここまで来るのに何巻かかったことかw
レイフォンミーハーなクララ可愛かったです^ω^

No title

ソードアート・オンラインは今日買いました

ISは一期放送時に一期にでないはずの生徒会長の声優を募集していたらしいので、二期確定らしいです

ハロージーニアスは読んだことありませんが、2巻の表紙をみて買おうかどうか迷ってます

コメントありがとうございます

>>ひふみさん

>>あれ?kenkenMk2さんは今月
>>『変愛サイケデリック』は買わないのかな?
>>『月光』を書いた著者と同じなんだけど

節約中なのです・・・
余裕が出来たら買おうかと・・・

『帰宅部のエースくん。』とどちらかを1冊買おうと
売り場で悩んだので言われると余計に早く買ってしまいたくなりますね・・・
とりあえず次の給料日まで我慢しようとは思ってるんですがね・・・


>>HALさん

IS二期確定ってマジですか!?
それは知りませんでした・・・
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

