

購入履歴(4月中盤 Ver.2011)

2011年4月のガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫+αの新刊

<ガガガ文庫>

ささみさん@がんばらない 5

sasami5.jpg

ささみさん@がんばらないの5巻

神々の戦いとかライバルと対決とかそういう内容のはずなんだけど・・・
あらすじ読んでるとどうにも緊張感が・・・
なにより主人公がこのライバル大好きだし、ライバルもなんかいい娘だし・・・
どうなるのか読むのが楽しみ

<富士見ファンタジア文庫>

火の国、風の国物語 12 傑士相求
ハイスクールD×D 9 修学旅行はパンデモニウム
H+P (9) ―ひめぱら―
RPG W(・∀・)RLD 8
Re:4 バカは世界を救えるか?
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 3


hinokunikazenokuni12.jpghighschooldd9.jpgH+P9.jpg
RPGWORLD8.jpgRe4.jpgitutengekkou3.jpg

火の国、風の国物語の12巻

あらすじを読む限りだと・・・アレスがそろそろ完全復活する予感・・・
一応復活を果たしてはいるんですがね・・・

ハイスクールD×Dの9巻

表紙は新しい仲間であるロスヴァイセ先生
美人のお姉さんだ・・・

そして・・・

アニメ化企画進行中!

お〇ぱいドラゴンはテレビでやって大丈夫なのか・・・
でも聖痕のクェイサーとかが大丈夫だし大丈夫なんだろうか・・・

H+P-ひめぱら-の9巻

このシリーズももう9巻か・・・
次で2ケタに・・・

RPG W(・∀・)RLDの8巻

前回が解決しないで終わっていたのでかなり気になってたその続き・・・
されどうなるのか・・・

Re:バカは世界を救えるか?の4巻

さてどうなるのか・・・
そろそろ色々とわかってきそうだけど・・・

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室の3巻

本編の色々と絶望的な状況とは反対に
結構危ない目に遭いつつも笑える短編集・・・
怪物が出ようが何が出ようが・・・和むものは和む
本編と比べれば・・・

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい!! 5

majikoi5I.jpg

真剣で私に恋しなさい!!の5巻

アニメ化も決まったし、続編もでる・・・とにかく楽しみだ

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】4

soreyukeutyuusenkan4.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】の4巻

やっぱいつ読んでも懐かしいって感じが・・・
面白いんだけどね・・・早く新作部分が読みたいという欲望が・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

