

購入履歴(5月序盤 Ver.2011)

これからは発売日の次の日に更新にしようかと・・・購入履歴
というわけで2011年5月のこのラノ文庫&電撃文庫の新刊

<このライトノベルがすごい文庫>

ランジーン×コード 3 禁じられた記憶<ノート>

ranzene3.jpg

ランジーン×コードの3巻
まだ習慣になってないせいか本屋に行って発売を知った・・・
今度から気をつけないと・・・

<電撃文庫>

れでぃ×ばと! 12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8
イスカリオテ Ⅶ
さくら荘のペットな彼女 5
よめせんっ!4
煉獄姫 三幕
ギャルゲーマスター椎名 3
ストライク・ザ・ブラッド 1 聖者の右腕
アトリウムの恋人
魔王なあの娘と村人A~幼なじみは勇者です~
雨の日のアイリス


redhibato12.jpgoreimobunko8.jpgisukarioteEND.jpg
sakurasounopet5.jpgyomesen4.jpgrengokuhime3.jpg
galgamaster3.jpgstrikethebread1.jpgatoriumunokoibito.jpg
maounaanokoto.jpgamenohinoairs.jpg

れでぃ×ばと!の12巻

ついにヒロイン達が本格的に動き出すみたい・・・
考えてみたらどの娘を選んでも逆玉
なんつー恵まれた主人公だよ・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの8巻

前回がとんでもない引きだっただけに凄い気になってた続き
あらすじも結構大変な事に・・・超気になる・・・

イスカリオテの7巻

ついにクライマックス
前回の最後に主人公が死んだわけだが・・・どうなる!?
ノウェムの今後など、これもかなり気になる・・・

さくら荘のペットな彼女の5巻

結構イベントが多そうな感じ・・・
美咲と仁の問題が解決してくれるといいなぁ・・・

何気にヒロイン達と主人公妹の遭遇も楽しみ

よめせんっ!の4巻

今回は小さい姿の女の子だけど本性は大蛇の妖怪という
夜刀が中心の話っぽい・・・
どんな感じなのか楽しみだけど・・・この娘すでに落ちていたような・・・

煉獄姫の3巻

色々と・・・救いとかがないこの作品
主人公とヒロインだけでも幸せになって欲しいんだが・・・
どうなるんだろう・・・不安だけど読んじゃうんだろうな・・・

ギャルゲーマスター椎名の3巻

今度は主人公を賭けて勝負が巻き起こるみたい・・・
だから主人公よりも周りのメンバーの頑張りが中心かも・・・
まぁ読むまでどうなるかはわからないんだけどね・・・

新シリーズは4冊購入・・・ほとんど絞れなかった・・・
とりあえずどんな感じなのか楽しみだ・・・
夜のちょうちょと同居計画!はどうするかな・・・本当に・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

