

購入履歴(5月中盤 Ver.2011)

2011年5月のGA文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

富士見ファンタジア文庫は比較的新しいシリーズが多い感じですね・・・

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ ウィズアウト・ホワイト
真・サムライガード メイド剣士参上・・・っていうか、惨状!?


poriwhite wisoutshinsamuraigarde1.jpg

神曲奏界ポリフォニカの白シリーズの10巻

ついに2ケタ・・・
最終的にスノウがどういった存在になるかは他シリーズでほぼ確定しているので
そうなるまでの過程がどうなるのか・・・楽しみです

真・サムライガードの1巻

サムライガードシリーズの続編・・・
なんかイラストが変わったので変な違和感が・・・
そしてタイトルの『惨状』に笑った・・・

<富士見ファンタジア文庫>

大伝説の勇者の伝説 10 英雄と悪魔
東京レイヴンズ 4 GIRL RETURN & days in nest I
だから僕は、Hができない。 4 死神と初体験
紅のトリニティ 3
カナクのキセキ 2
ヘルカム! 2 地獄を嫌いになってね、おにーちゃん?
棺姫のチャイカ Ⅱ
キミが誘う境界線 1 そのナマクラはよく斬れる


daidenyuden10.jpgTokyoraven4.jpgdakarabokuhaHga4.jpg
kurenainotorinity3.jpgkanakunokiseki2.jpgHellCome2.jpg
Hituginotyaica2.jpgkimigasasoukhyoukaisen1.jpg

大伝説の勇者の伝説の10巻

今回のラインナップだと巻数が飛びぬけてる・・・
まぁ・・・他のシリーズに比べても飛びぬけてるんですがね・・・
表紙の2人・・・今回はどうなるのか・・・

東京レイヴンズの4巻

表紙がなんかいい感じ・・・さてどうなるのか・・・楽しみ

だから僕は、Hができない。の4巻

前回、主人公が変態(♂)に目を付けられたけど・・・さてどうなるのか・・・
あらすじからするとキュールが中心になりそう・・・
フラグが本格的に立つのかな・・・?

紅のトリニティの3巻

表紙が赤城先輩だが・・・彼女中心の話なんだろうか・・・
それならそれで楽しみだ。

カナクのキセキの2巻

1巻が面白かっただけに期待してるんですが・・・どう話が展開していくかは予測不能
前回は前回で綺麗な形で終わってますからね・・・
これがハッピーエンドに繋がっていくなら嬉しいのだが・・・

ヘルカム!の2巻

天国と地獄の争い激化・・・って大事っぽいけど
なんか大事にならない感じが・・・
『お兄ちゃん』ってなんだよ・・・・

棺姫のチャイカの2巻

今回から本格的な旅が始まる感じかな?
新キャラもでるみたいだし仲間になるのか敵になるのか・・・楽しみ

そして新シリーズであるキミが誘う境界線

ぼくと彼女に降る夜の作者さんの新作
『斯界の剣轟』って事は・・・同じ世界観なんだろうか・・・期待

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

