スポンサーサイト


購入履歴(5月後半~6月序盤 Ver.2011)

5月後半の角川スニーカー文庫・MF文庫J・メディアワークス文庫・ファミ通文庫+αの新刊

<角川スニーカー文庫>

涼宮ハルヒに驚愕(前)
涼宮ハルヒに驚愕(後)


haruhikyougakuzen.jpgharuhikyougakukou.jpeg

涼宮ハルヒシリーズの新刊
ようやく・・・です・・・

読む前に前巻を読まないとな・・・さすがに・・・

<MF文庫J>

僕は友達が少ない 6
この中に1人、妹がいる! 4
変態王子と笑わない猫。 3


haganai6.jpgkononakanihitori4.jpghentaiouzi3.jpg

僕は友達が少ないの6巻

一応、特装版を購入
感想はup済み

この中に1人、妹がいる!の4巻

前回、かなり最有力っぽい妹がでてきたのでその話かな?
感想は明日up予定

変態王子と笑わない猫。の3巻

感想を書いていないけどおもしろくないわけではないこのシリーズ。
っていうか面白い・・・でも隙間が・・・1巻を書き損ねると
なかなか入れにくい・・・

<メディアワークス文庫>

僕の小規模な奇跡

bokunosyoukibomw.jpg

単行本で発売されていた作品の文庫化
加筆修正を期待して購入。

いや・・・あるかわからないんですけど・・・とりあえずね

<ファミ通文庫>

ココロコネクト クリップタイム
テイルズ オブ グレイセス エフ 誓いの花 下
葵 ヒカルが地球にいたころ…… 1


kokoro5.jpgTOGf2.jpghikarugatikyuu1.jpg

ココロコネクトの5巻

新入生の新入部員があるみたいで楽しみ。
後は短編みたいだ・・・今回は事件なしかな?

テイルズ オブ グレイセス エフ 誓いの花の下巻の完結編

さてどうなっていくかな・・・ゲームとは違った
キャラの内面の想いとかそこらへんが小説は面白い

新シリーズはヒカルが地球にいたころ……

“文学少女”シリーズの作家&イラストライターコンビの新シリーズ
前のシリーズはまだ集めきってないけど新シリーズだし頑張って集めようかと。
物語の雰囲気も絵も大好きなので・・・

<その他>

"文学少女"の追想画廊(ガレリア・デ・アール) 2

gareriadeare2.jpg

"文学少女"シリーズのファンブックの2冊目
収録されている書下ろし目当てで購入・・・イラストも凄くいい・・・
この2人のコンビはまじ凄いと思うんだよな・・・

書き下ろしはもうめっちゃ甘い話だった・・・にやにやしてしまう・・・

でもその前に・・・"文学少女"シリーズまだ全部集めてないんだよな・・・
お金に余裕が出来たら・・・とは思っているんだが・・・
買ったら買ったで今度は読む時間も作らないといけないし・・・ジレンマだ・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

電撃文庫ブートレッグによると
僕の小規模な奇跡には加筆修正があるそうです!
私もハードカバー持っているので
宇木さんの表紙で買うかどうか迷ってましたが
これは買うしか無いようですねw

4年越しのハルヒは佐々木がとても可愛かったです^^

Re: No title

コメントありがとうございます

> 電撃文庫ブートレッグによると
> 僕の小規模な奇跡には加筆修正があるそうです!
> 私もハードカバー持っているので
> 宇木さんの表紙で買うかどうか迷ってましたが
> これは買うしか無いようですねw

あとがきの後に少し加筆されてる部分がありましたね・・・
買ってよかったです。

> 4年越しのハルヒは佐々木がとても可愛かったです^^

可愛かったですねー・・・佐々木
SOS団もどきが壊滅したのがちょっと驚きでした・・・
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

