スポンサーサイト


購入履歴(6月序盤 Ver.2011)

2011年6月の電撃文庫+αの新刊

<電撃文庫>

アクセル・ワールド 8-運命の連星-
九罰の悪魔召喚術 Ⅳ(キャトー)
竜と勇者と可愛げのない私 4
はたらく魔王さま!2
アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト) 2
俺ミーツリトルデビル!
カミオロシ~縁結びの儀~
ライアー・ライセンス
僕と彼女のゲーム戦争


axcellworld8.jpgkubatunoakuma4.jpgryuutoyuusya4.jpg
hatarakumaou2.jpgantiriteral2.jpgoremeetlittledevil.jpg
kamioroshi.jpglaiarlaicence.jpgbokukanogamewar.jpg

アクセル・ワールドの8巻

あいかわらず絶妙な・・・っていうか凶悪な引きで終わった7巻
その続きがようやく読める・・・
すぐ読もう、速攻読もう・・・ってかもう読み終わってたりね!

九罰の悪魔召喚術の4巻

今回が最終巻・・・なのかな?
どんな風に話が収束するのか楽しみ。
とりあえずアイムの代償問題がどうにかなるといいなぁ・・・

竜と勇者と可愛げのない私の4巻

今回は今まででていた伏線が何個か回収されるっぽい・・・
トモエさんがどうなるのか大いに気になるな・・・

あらすじを読むとアンジュの事も心配だが・・・

はたらく魔王さま!の2巻

魔王・・・魔王なのにあらすじは魔王の部屋の隣に和装の少女が引っ越してきて
勇者と女子高生は心穏やかではなく、
さらに魔王はファーストフード店の店長代理になったけどライバル店が・・・って感じ

いいのか・・・魔王・・・?
今回はバトルあるのかな・・・これ・・・

アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)の2巻

続きがでるとしたらどうなるのか・・・と思っていたシリーズ
さて・・・今回は主人公が活躍できるのかな・・・?
基本的に無茶するのは不死身であるヒロインだからな・・・

新シリーズは4作

俺ミーツリトルデビル! 
カミオロシ~縁結びの儀~
ライアー・ライセンス
僕と彼女のゲーム戦争


さて・・・あらすじと絵で決めたけどどんな感じかな?
そして・・・果たして感想はいつアップできるんだろうか・・・
先月のも読み終わってるけど新シリーズは感想アップできてないし・・・

購入予定から大体の感想アップ予定はたてているんだが・・・
6月中には隙間がない・・・いっそ週2の休みを・・・
でもさすがにキツイし・・・どうすればいいんだ・・・orz

<富士見ファンタジア文庫>

これはゾンビですか? 8 はい、キスしてごめんなさい

korezon8.jpg

これはゾンビですか?の8巻

本来は20日発売なんですが購入したのは限定版なので10日発売。
でも約4000円って・・・高いよね・・・
いくらTV未放映の話が入ったDVD付きとはいえ・・・

でもDVDに彼女が・・・平松さんが活躍と聞いては買わざるを得ない・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

