スポンサーサイト


購入履歴(6月後半~7月序盤 Ver.2011)

MF文庫J&角川文庫&角川スニーカー文庫&HJ文庫&講談社BOXの新刊+α

<MF文庫J>

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3

oniityanndakedoaisae3.jpg

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの3巻

感想はすでにアップ済みなので詳しくはそっちで・・・
この兄と妹は・・・特に兄はマジやばい・・・

<角川文庫>

GOSICKS-ゴシックエス・冬のサクリファイス-
GOSICK Ⅷ 上-ゴシック・神々の黄昏-


GOSICKS4.jpgGOAICK8-1.jpg

GOSICKの短編集の新刊と本編の新刊
何気に短編集は5月にでてたみたいだけどすっかり忘れてた・・・

本編の方も実は忘れてたけど本屋で見かけたので購入し、
それと同時に短編がそれより前にでる予定だった事を思い出して探して購入・・・

本編は最終巻の上巻・・・このシリーズもついに完結か・・・どうなるのか・・・
アニメはまさに今日の深夜(正確には2日ですが)に最終回

ちょっと違う感じに話が進んでいるけど原作とアニメで違った形で終わるのかな?
そっちの方が楽しみが増えるのでいいんですが・・・さて・・・

<角川スニーカー文庫>

ダンタリアンの書架 8

dantariansyoka8.jpg

今月からアニメも始まるダンタリアンの書架の8巻
どんな内容なのか今回も楽しみ・・・

アニメについては・・・なんていうかデザインに違和感が・・・
まぁ見ますけどね。

<HJ文庫>

オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス>

orekanopandora.jpg

HJ文庫の7月の新刊
あらすじ&表紙・・・両方気になったので購入・・・
さて・・・楽しみだ・・・


<講談社BOX>

囮物語

otorimonogatariR.jpg

物語シリーズの最新刊
今回話の中心になるのは撫子・・・”なでしこ”ではなく”なでこ”・・・
読了済み・・・

ちょこっとだけ感想っていうかダイジェストを・・・

阿良々木家に止まる事になった撫子・・・暦にベッドを使えと言われて遠慮するが
そこで暦が一言

「そのベッドなら、二人くらい寝れるから」

翌朝、目を覚ました撫子の前には自分を抱きしめて眠る月火
続いて目を覚ました月火の一言

「ど、どうして撫子ちゃんがお兄ちゃんのベッドにいるの!?
 私はお兄ちゃんを抱きしめていたはずなのに!」


月火の長所と短所は

「私だってほら、『たまたまお兄ちゃんの妹』なわけだし」(長所)
「─私も、自分がお兄ちゃんの妹じゃなければいいのになあと・・・」(短所)


小学生の頃、告白された時の月火の断り文句は

「お兄ちゃんが好きだから」

そして撫子が前髪を月火にばっさりと切られた時の悲鳴

「ぎゃああああああああああああああああああっ!」

その後、月火を殴り飛ばし馬乗りになり2人きりになりたいからと
火憐に撫子を連れて行くように言った暦に対しての会話

「お、お兄ちゃんったら、ふたりっきりになりたいだなんて、大胆」(流血中)

「おお大胆にもなるわ!
 これから、十代と東京都民にはお見せできないことを、
 僕はお前の身にする!覚悟しろ!」


「お、お手柔らかに・・・」

「さあ、柔らかなのはどっちかな!?」

阿良々木兄妹の変態性に驚愕しますがそれ以上に・・・それ以上に

この兄妹の仲の良さに戦慄をするわ!!

そして・・・そして・・・

やっぱり撫子はラスボスか!!!

以上・・・囮物語のダイジェストでした・・・

凄い引きで終わったけど・・・この話の真の終わりは次の次って事みたい・・・
まさに蛇の生殺しだ・・・

ってか今刊行してるのがセカンドシーズンらしいんだが
あとがきでサードシーズンも書くような事を言ってる・・・
これは嬉しいが・・・どうなるんだろうね・・・

<GA文庫>

ボーイ・ミーツ・ハート!-彼女のフラグは難攻不落!-

boymeetheart kanozyonohuragu

GA文庫の6月の新刊・・・
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の2巻に挟まってたやつの紹介文を見て
欲しくなった為に急遽購入・・・さて・・・どうかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

