

購入履歴(7月序盤 Ver.2011)

『エコアクション』
記事の前にちょっとブログパーツの活用を・・・
右のグリムスのブログパーツにハトを呼んでみようかと・・・さて成功するかな?


というわけで2011年7月の電撃文庫の新刊+α

<電撃文庫>

オオカミと香辛料 ⅩⅦ Epilogue
乃木坂春香の秘密 14
ロウきゅーぶ! 8
神様のメモ帳 7
偽りのドラグーン Ⅴ
学園キノ 5
彼女はつっこまれるのが好き!4
官能小説を書く女の子はキライですか? 4
トカゲの王 Ⅰ-SDC、覚醒-
魔法科高校の劣等生 1 入学編〈上〉
ブラック・ブレット 神を目指した者たち
回る回る運命の輪回る-僕と新米運命工作員-


ookamitokousinEND17.jpgnogizaka14.jpgrawcube8.jpg
kamisamamemo7.jpgituwarinodoraguneEND.jpggakuenkino5.jpg
kanozyohatukkomare4.jpgkannousyousetuwokaku4.jpgtokageking1.jpg
mahoukoukou1.jpgblackbret1.jpgmawarumawarunmei.jpg

オオカミと香辛料の最終巻

ついに完結!!

前回の・・・旅を終えた後のロレンスとホロはどうなったのか・・・
ノーラやエーブ達も登場するみたいだし・・・本当に楽しみにしてた一冊
さて・・・ハッピーエンドだといいなぁ・・・

乃木坂春香の秘密 の14巻

あらすじがいきなりぶっ飛んでる感じがあるな・・・
このシリーズも終わりが近い感じがするな・・・3学期だし・・・

ロウきゅーぶ!の8巻

アニメが放映中・・・動くとやっぱ可愛いなぁ・・・
なんか新キャラが増えるみたいだけど・・・果たして・・・楽しみだ

神様のメモ帳の7巻

これまたアニメ放映中
やっぱりこのシリーズは好きだな・・・
表紙がちっこい女の子なのに・・・内容がめっさ重いとか・・・このギャップが・・・

偽りのドラグーンの5巻

前回の終わり方が終わり方だったのでどうなるか気になっていたシリーズ
そして最終巻・・・ヒロインとの関係とか進展するのかなコレ・・・

メインヒロインは最近デレてきたけど・・・主人公がな・・・・

学園キノの5巻

これはいつも通り内容がぶっ飛んでるんだろうな・・・
キノの登場キャラを使ってこういう話を作る・・・発想が凄いよな・・・
方向的には・・・斜め上方向に・・・

彼女はつっこまれるのが好き!の4巻

そろそろタコ親父についてなにか言及を・・・気になってしょうがない・・・
それとも先延ばしにするような重大な秘密があったりするんだろうか・・・

そしてあらすじがまた狙っているかのように危ない表現だ・・・

官能小説を書く女の子はキライですか?の4巻

こっちはタイトルの時点でつっこみ所満載な作品
主人公とヒロインの関係性がどうなるのか・・・かなり気になってるので楽しみ
ところで・・・何故表紙は巫女?

そして新シリーズは4冊

トカゲの王 Ⅰ-SDC、覚醒-
魔法科高校の劣等生 1 入学編〈上〉
ブラック・ブレット 神を目指した者たち
回る回る運命の輪回る-僕と新米運命工作員-


上から作者・評判・イラスト・あらすじに興味をいだき、購入を決定
見事なまでにバラバラだ・・・
内容は・・・楽しみだ・・・

<一迅社文庫&角川スニーカー文庫>

千の魔剣(サウザンド)と盾の乙女(イージス
千の魔剣(サウザンド)と盾の乙女(イージス) 2 
千の魔剣(サウザンド)と盾の乙女(イージス) 3
問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES!ウサギが呼びました!
問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ?


sauzandeagis1.jpgsauzandeagis2.jpgsauzandeagis3.jpg
mondaizitatiga1.jpgmondaizitatiga2.jpg

やっちまったよ・・・興味を抱いた本を一気買いしちゃったよ・・・財布が・・・orz
感想とかチラッとみたらさ・・・気になって気になって・・・
買うならまだ巻数がでてないうちにってさ・・・
まぁ財布は厳しいけど・・・後悔はないけどね!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

