

購入履歴(7月中盤 Ver.2011)

『エコマーク』
記事の前にちょっとブログパーツの活用を・・・
前回はうまくいったので今回から定期的に雑記の時にやっていこうかと・・・

これって結構見るマークですね・・・エコは大切・・・


2011年7月のGA文庫&ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫+αの新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン
真サムライガード 2 謎はだいたい溶けた……って、溶けちゃダメだろ!?
お前のご奉仕はその程度か?


porilookbackkurimzon.jpgshinsamuraigurde2.jpgomaenogohousi.jpg

神曲奏界ポリフォニカの赤シリーズの新刊

あらすじ読むかぎりだと・・・かなり物語が動きそう
精霊と人間の根本的な関係とか
フォロン達の人間関係とか・・・楽しみ

真サムライガードの2巻

前回はメイドで今回は男装か・・・
この作品はどこに向かっているんだろうか・・・

新シリーズはお前のご奉仕はその程度か?

とりあえず吸血鬼ものっぽかったので・・・好きなんだよな・・・吸血鬼・・・

<ガガガ文庫>

とある飛空士への夜想曲 上

toaruyasouue.gif

とある飛空士シリーズの新刊

あらすじを読む限りだと・・・このシリーズでのシャルルの登場があるかも・・・
とりあえず表紙のこの歌手の娘が可愛い。

<富士見ファンタジア文庫>

影執事マルクの恋歌
RPG W(・∀・)RLD 9-ろーぷれ・わーるど-
いつか天魔の黒ウサギ 8 魔女と花火と女学校
東京レイヴンズ 5 days in nest Ⅱ&GIRL AGAIN
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!


maruku11.jpgrpgworld9.jpgituten8.jpg
tokyoraven5.jpgomaewootaku.jpg

影執事マルクの11巻

前回の終わり方が終わり方だっただけにかなり気になる新刊・・・
さて・・・どうなるのかな・・・?
あらすじ的には短編集っぽいんだけど・・・

RPG W(・∀・)RLD-ろーぷれ・わーるど-の9巻

あらすじを読むかぎりだとアーク編の決着がつきそう・・・
さて・・・どんな展開になるのかな?

いつか天魔の黒ウサギの8巻

あらすじがまったく前回の最後の驚愕の事実に触れてない・・・
そして月光に関わる新たなヒロインが中心になりそうな予感・・・どうなるんだコレ・・・

東京レイヴンズの5巻

前回から参戦の鈴鹿がどんな活躍をしてくれるかが楽しみ・・・
なんか無駄に可愛いからな・・・鈴鹿・・・

夏目の反応も楽しみだ・・・

新シリーズはおまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!

とりあえずタイトルとあらすじを見て購入決定・・・さてどうかな?

<単行本>

まおゆう魔王勇者 4 この手でできること

maoyuu4.jpg

まおゆう魔王勇者の4巻

元があると短い間隔で新刊が出てくれるからいいな・・・
さて・・・今回はどんなかな・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

