

購入履歴(7月後半~8月序盤 Ver.2011)

『省エネ』
記事の前にちょっとブログパーツの活用を・・・

前回もうまくいったので続行・・・

今だからこそ大切な言葉・・・でも過度な省エネは熱中症の原因になると思う
仕事場とか・・・キツイ・・・


2011年7月後半~8月序盤の
角川文庫・MF文庫J・メディアワークス文庫・角川スニーカー文庫の新刊

<角川文庫>

GOSICK Ⅷ 下-ゴシック・神々の黄昏-

GOSICK8ge.jpg

GOSICK-ゴシック-の8巻下巻・・・最終巻です。
アニメとは違った展開・・・そしてラスト後の話・・・

途中、刊行がなくなったりしてハラハラしたけど無事完結してよかった・・・

<MF文庫J>

機巧少女は傷つかない 6 Facing "Crimson Red"
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ
星刻の竜騎士 V
101番目の百物語 4


Machinefoll6.jpgoretoichino5.jpg
seikoku5.jpg101banme4.jpg

機巧少女は傷つかないの6巻

今回は修行編って感じ・・・
主人公達がどれくらい強くなるのか・・・楽しみだ・・・

何気に主人公・・・仲間達の強さが凄かったからな・・・
本人も十分強いけど・・・それ以上に・・・

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌の5巻

前回ラストが気になる終わり方だったので楽しみ。
まぁ・・・話が展開するのは基本的に終盤でそれまではいつもの雰囲気みたいだけどね・・・
それはそれで楽しいからいいんだけど。

星刻の竜騎士の5巻

この作品も5巻か・・・そういえば全然感想を書いてないな・・・
いつかまとめて書かなきゃ・・・

101番目の百物語の4巻

これまた前回、気になるところで終わったので気になっていた1冊
表紙が主人公の妹だ・・・美少女だね・・・
さて、どうなるか・・・

<メディアワークス文庫>

不思議系上司の攻略法 2

hushigikei2.jpg

不思議系上司の攻略法の2巻

何気に続編でるとは思ってなかったんだけどね・・・
耐震偽造の話っぽいけど・・・今その話題は・・・結構重要かも・・・

<角川スニーカー文庫>

レンタルマギカ 騒乱の魔法使いたち
それがるうるの支配魔術 Game2:リメンバランス・パズル


rentalmagicasouran.jpgsoregaruru2.jpg

レンタルマギカシリーズの新刊

このシリーズも長いな・・・そして主人公の成長が著しい・・・
ただ表紙を見るかぎりだと・・・まだフルメンバーじゃないな・・・
いつか全員集合するのかな・・・

それがるうるの支配魔術の2巻

続編が楽しみだったシリーズなので楽しみ
今回はどんな感じのゲームがあったりするんだろうか・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

