

購入履歴(8月序盤 Ver.2011)

『地球温暖化』

記事の前にちょっとブログパーツの活用を・・・
最近暑いよね・・・夏だからだけど・・・

でも年々暑くなってる気がするなぁ・・・


2011年8月のこのライトノベルがすごい!文庫&電撃文庫の新刊

<このライトノベルがすごい!文庫>

ランジーン×コード tale.3.5

ranzin3_5.jpg

ランジーン×コードの短編集
こういうちょっとした話は好きだな・・・

<電撃文庫>

shinfortunequest18.jpgshinyakutoaru2.jpgdansyougurimu15.jpg
SAO8.jpggoldentime3.jpgbakumatumahou3.jpg
mahoukakoukou2.jpgkitakubuace2.jpgretorogamemaster1.jpg

新フォーチュン・クエスト 18 うれしい再会と人魚のおつかい 〈上〉
新約 とある魔術の禁書目録 2
断章のグリム ⅩⅤ ラプンツェル・下
ソードアート・オンライン 8 アーリー・アンド・レイト
ゴールデンタイム 3 仮面舞踏会
幕末魔法士 3 -The eastern beast-
魔法科高校の劣等生 2 入学編 〈下〉
帰宅部のエースくん。 2
レトロゲームマスター渋沢


新フォーチュン・クエストの18巻

このシリーズも長いよな・・・もう20年以上刊行してるのか・・・
長いよな・・・本当に・・・面白いから好きだけどね。

新約 とある魔術の禁書目録の2巻

1巻で思わせぶりに主人公の不在をアピールしておいて
なんかかなりあっさり軽い感じで帰ってきちゃった我等の上条さん・・・
さて・・・今回は彼がどういう目にあうのか・・・楽しみ・・・他の2人も楽しみだ・・・

断章のグリム ⅩⅤ ラプンツェル・下

なんか段々主人公達の状況が悪くなってるよな・・・
どこまで落とすんだろう・・・これ・・・

ソードアート・オンラインの8巻

加筆修正した短編集ですね・・・
読むのが楽しみだ・・・
何気に表紙が男キャラ2人ってのも珍しいな・・・

ゴールデンタイムの3巻

主人公とヒロインがちゃんとお互いの気持ちを伝え合ったわけだけど・・・
こうなるともう後は波乱が起きるしかないという・・・さてどうなる・・・

幕末魔法士の3巻

坂本龍馬とか幕末のキャラもでてくるけど・・・やっぱり魔法のせいで色々と違うんだよな・・・
どういう道を進んでいくか楽しみだ・・・

魔法科高校の劣等生の2巻

かなり中途な状態で1巻が終わっていたので早く読みたかった1冊
表紙が何気に兄妹に見えないな・・・コレ・・・

帰宅部のエースくん。の2巻

あらすじによるとなんかヒロインが増えそうな予感・・・
メインヒロインっぽかったスミレが表紙から消えてる。
まさか今後もエースくんとハニコが皆勤だったりして・・・

新シリーズはレトロゲームマスター渋沢

まぁ新シリーズって言うか『ギャルゲーマスター椎名』のスピンオフ作品
雑誌掲載分も読んでるけど・・・本は本で楽しみだ。

<単行本>

とある魔術の禁書目録SP

toaruSP.jpg

とある魔術の禁書目録の雑誌掲載分の短編が収録されてる単行本
こういうのがまとめてでてくれると嬉しいですね・・・楽しみ

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お金がないので・・・

ちょっと聞きたいんですが~
詠う少女の創楽譜」と「魔弾の王と戦姫
どっちがオススメですか?

Re: お金がないので・・・

コメントありがとうございます。

> ちょっと聞きたいんですが~
> 「詠う少女の創楽譜」と「魔弾の王と戦姫
> どっちがオススメですか?

あくまで個人的な意見でいいのであるなら
『魔弾の王と戦姫』がオススメ

いつも読ませてもらってます。

横から失礼します。

私も『魔弾の王と戦姫』がオススメですね
もうすぐ新刊もでますしね。

Re: いつも読ませてもらってます。

コメントありがとうございます。

決めました!!

お二人ともありがとうございます
「魔弾の王と戦姫」を買うことにします。


アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

