スポンサーサイト


購入履歴(8月中盤 Ver.2011)

『オゾン層破壊』

最近恒例の記事の前にブログパーツの活用
成功すると右側のグリムスに動物などが来る

これ怖いですよね・・・紫外線とか・・・皮膚癌とか・・・(((; ゚д゚)))ブルブル


2011年8月のGA文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫&ガガガ文庫+αの新刊

※追記 8/20 ガガガ文庫追加

<GA文庫>

ライトノベルの楽しい書き方 9

ranotan9.jpg

ライトノベルの楽しい書き方の9巻

もう読んだのですが次回で最後らしく内容も結構凄い事に・・・
さて・・・どうなっていくのか・・・

<富士見ファンタジア文庫>

regios18.jpghimepara10.jpgRebaka5.jpg
datealive2.jpghurumetamaziabuna9.jpgfullmetaanother1.jpg

鋼殻のレギオス 18 クライング・オータム
H+P 10-ひめぱら-
Re:5 バカは世界を救えるか?
デート・ア・ライブ 2 四糸乃パペット
フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?
フルメタル・パニック! アナザー1


鋼殻のレギオスの18巻

表紙が凄いいい感じ・・・このカップリングが実は大好きなのです・・・
さて・・・2人の仲が進展したりするんだろうか・・・楽しみ

H+P-ひめぱら-の10巻

このシリーズもついに二桁・・・
色々と危ない内容だけど・・・無事に続いていってほしいな・・・

Re:バカは世界を救えるか?の5巻

最終巻らしいけど・・・さてどうやって終わるのか・・・
とりあえず前回の最後に登場したアレの正体が気になる・・・早く読まなくては・・・

デート・ア・ライブの2巻

新しい精霊が現れたので再びその精霊をデレさせるために主人公が出向くらしい・・・
これ新しい精霊が現れるごとにヒロイン増やす事になるんだよな・・・
どうなるんだろ・・・このシリーズ・・・

それにちょっとストーカー気質のヒロインもいるし・・・

フルメタル・パニック!の短編集の9巻

未収録だった短編などを収録した久々の新刊
これで・・・本当に最後・・・かな?

フルメタル・パニック! アナザーの1巻

新シリーズ・・・ただし名前でも判るとおりに『フルメタル・パニック!』関係の作品
スピンアウト作品・・・という事らしいです。

主人公が陣代高校に通っていたり、本編の十数年後という
まだ本編キャラが生きている時代設定・・・めっちゃ楽しみだ・・・

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい!! 6

mazikoiichi6.jpg

真剣で私に恋しなさい!!の6巻

さて6巻・・・このシリーズ・・・楽しいんだよな・・・

<ガガガ文庫>

ささみさん@がんばらない 6

sasamisan6.jpg

ささみさん@がんばらないの6巻

前回の終わり方が物悲しい感じだったけど
ささみさんと情雨の決意がいい感じだったので読むのが楽しみ・・・
お母さん・・・帰ってくるのかな・・・

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 6

soreyukeutyuusenkanyamamoto6.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】の6巻
読んでるとマジなつかしい・・・って感じのこの本
さて今回はどこらへんかな

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです
超合金です

またもやごっそり買われましたね!
私も大人買いをしてみたいです
(ラノベは地雷が怖くてできませんが(^_^;))


ところで主さんにひとつお聞きしたいんですが
超能力とか魔法とかがでない
フツーの学園生活的なラノベで
オススメはありますか??
(もちろんラブコメで!!)

板違いで本当に申し訳ありませんが
たくさんの作品を読んでる主さんの意見が
ぜひとも聞きたいです

ちなみに僕的にドストライクだったのは

さくら荘、俺妹、はがない、はまち、

とまぁ こんな感じです
特にさくら荘は大好きですね


駄文の長文かつ我儘で
大変申し訳ありませんが

よろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

コメントありがとうございます

> ところで主さんにひとつお聞きしたいんですが
> 超能力とか魔法とかがでない
> フツーの学園生活的なラノベで
> オススメはありますか??
> (もちろんラブコメで!!)

ラノベで普通のラブコメって意外と難しい・・・

れでぃ×ばと!
さよならピアノソナタ
文学少女シリーズ
ラノベ部
GJ部
花×華
レトロゲームマスター渋沢

とりあえず思いついたのを羅列・・・
あくまで私の・・・ですので参考程度にどうぞ。

> 板違いで本当に申し訳ありませんが

いや、板ですらないよ!?
ここはブログのコメント欄だよ!?

No title

おおお ありがとうございます!!

是非とも参考にさせていただきます^^
お忙しい中本当にありがとうございます

てゆうか 板じゃありませんねw
本当に申し訳ありません><:

重ね重ねですいませんが
本当にありがとうございました
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

