

購入履歴(8月後半~9月序盤 Ver.2011)

『ゴミ分別』
記事の前にちょっとブログパーツの活用を・・・

これは大切・・・っていうか大人になるほど大事
だからといって子供が無視をしていいわけじゃない・・・

燃えるゴミのゴミ箱にペットボトルとか・・・勘弁して欲しい・・・
隣にペットボトル用のゴミ箱あるのにね・・・


2011年8月後半~9月序盤のMF文庫J・ファミ通文庫の新刊

<MF文庫J>

この中に1人、妹がいる! 5
魔弾の王と戦姫 2
詠う少女の創楽譜 2


kononakanihitori5.jpgmadannoou2.jpgutausyouzyonofullscoa2.jpg

この中に1人、妹がいる!の5巻

妹は判明した・・・けどそれは間違いっぽくて・・・
この先どういう展開になっていくのかな?

すでに感想UP済みなので詳しくはそちらで

魔弾の王と戦姫の2巻

新しい戦姫が2人登場・・・さて残りは4人・・・
続々登場するのかな?

すでに感想UP済みなので詳しくはそちらで

詠う少女の創楽譜の2巻

表紙は新キャラで新ヒロイン
何気にメインヒロイン達よりもこの新ヒロイン+αが優遇されてる・・・

特に+αが凄い・・・

<ファミ通文庫>

犬とハサミは使いよう 3
“夕顔” ヒカルが地球にいたころ…… 2


inutohasamihatukaiyou3.jpgyuugao hikaruga2

犬とハサミは使いようの3巻

主人公が読書バカという凄まじく共感できる話なので好きなのですが・・・
魂は人間でも体は犬の主人公と普通(色々とアレだけど)の人間であるヒロイン

この2人の関係も・・・どうなってくんだろうな・・・

ヒカルが地球にいたころ……シリーズの2巻

やっぱりこの絵と物語の感じがいいなぁ・・・
ちなみにタイトルの『・』は6個って指定らしい・・・画数的に・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

