スポンサーサイト


購入履歴(9月序盤 Ver.2011)

『リサイクル』

記事の前にちょっとブログパーツの活用を・・・

リサイクルは大切
でも品質はやっぱりちょっと・・・って時があるよね・・・

特にプリンターのインクとかは・・・


2011年9月のこのライトノベルがすごい!文庫&電撃文庫+αの新刊

<このライトノベルがすごい!文庫>

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ〈泣〉
僕と姉妹と幽霊(カノジョ)の約束(ルール)


motemotenabokuhasekaimade.jpgbokutosimaitokanozyo.jpg

『このライトノベルがすごい!』大賞の大賞受賞作品と優秀賞作品
ためし読みを読んで興味がわいたので購入

さて・・・どんな感じかな?

<電撃文庫>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9
烙印の紋章 Ⅸ 征野に竜の慟哭吹きすさぶ
神様のメモ帳 8
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン Ⅳ <上>
さくら荘のペットな彼女 5.5
へヴィーオブジェクト 電子数学の財宝
花×華 4
アンチリテラルの数秘術師 3
ストライク・ザ・ブラッド 2 戦王の使者
アトリウムの恋人 2
白奈さん、おいしくいただいちゃいます
はじめてのクソゲー
人見知り部は健全です


oreimo9.jpgrakuinnomonsyou9.jpgkamisamanomemotyou8.jpg
horizon4ue.jpgsakurasou5_5.jpgheavyobject4.jpg
hanahana4.jpgantiriterarerunoarukenist3.jpgstrikethebrood2.jpg
atoriumnokoibito2.jpgshironasan.jpghazimetenokusoge.jpg
hitomishiribuhakenzendesu.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの9巻

ウェディングドレスの桐乃が表紙・・・
今回は短編集なのでどんな感じの話になるか楽しみ
さて・・・どんなのかな?

烙印の紋章の9巻

皇太子ギルとして復活したオルバ
そしてビリーナ姫との再会とかなり楽しみな内容・・・
さて・・・ここから話はどう展開してくのかな・・・

神様のメモ帳の8巻

アニメも放映中・・・あらすじによるとついにAF事件が完全に終息する気配が・・・
それと四代目父との麻雀勝負も楽しみ。

境界線上のホライゾンの4巻上巻

秋からアニメも始まるしこの新刊も楽しみ
でも・・・アニメ原作分ってもう今までのものでも十分な気がするな・・・
なにせ1冊1冊がぶ厚い・・・

さて今回は何ページなのかな・・・?
そっちの意味でも楽しみ

さくら荘のペットな彼女の5.5巻

今回は短編集
春太がさくら荘にやってきた日の話もあるみたいで楽しみ

へヴィーオブジェクトの4巻

何気に5巻は11月と早いスペースで刊行されるので楽しみ
さて・・・今回はどんな感じなのかな・・・あとクウェンサーの周りの状況も楽しみ

花×華の4巻

ネコ耳メイドの華さま・・・だと・・・!?
でも内容は・・・ちょっと厳しめなのかな・・・?

あらすじを読む限り主人公の初恋の相手がでてきそうな予感

アンチリテラルの数秘術師の3巻

『確率』『集合』に続く今回の話では『虚数』・・・
さて・・・今回はどんな話になるのかな?

『虚数』・・・どんな能力になるんだろ・・・

ストライク・ザ・ブラッドの2巻

楽しみにしていた新刊・・・表紙は変わらず雪菜なのか・・・
別の真祖からの使者、そしてその監視者の登場とか色々と話が発展しそうで楽しみ・・・

っていうか今回もやっぱり誰かの血を吸って主人公は力に目覚めるのかな・・・

アトリウムの恋人の2巻

さて今回はどういう内容になるのかな・・・
そして心配事・・・3巻以上続くのかな・・・このシリーズ・・・
まだ2巻の段階だけど今までが今までだからね・・・

今月の新作は

白奈さん、おいしくいただいちゃいます
はじめてのクソゲー
人見知り部は健全です


の3冊
さて・・・どんな感じなのかな?

っていうか今月買いすぎてる・・・特に新作とか感想をアップする隙間が・・・
シリーズ物を消化してる間にGA文庫やら富士見ファンタジア文庫やらが発売して
ネタがまた増えて・・・となりそうだな・・・
さて・・・どうしたものか・・・

<講談社ノベルス>

少女不十分

syouzyohuzyuubun.jpg

西尾維新さんの新作
話題になってたので購入・・・さてどんなのかな?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

