スポンサーサイト


購入履歴(9月中盤 Ver.2011)

『絶滅動物』

最近恒例の記事の前にブログパーツの活用
成功すると右側のグリムスに動物などが来る

絶滅動物と聞いてやっぱり一番最初に思いつくのが恐竜
そういえばトリケラトプスについてちょっと話題になってたな・・・

あれ結局どうなるんだろうか・・・


2011年9月のGA文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫&ガガガ文庫+αの新刊

<GA文庫>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3
法石姫-クロイハナトナクシタナマエ-


orekanoosanasyuraba3.jpghousekihime.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの3巻

ついに春夏秋冬の名前を持ったヒロインが揃った訳だが・・・
どうなるんだろ・・・幼馴染・彼女・元カノときて、今度はなんだ?
楽しみだ・・・ってか修羅場だよマジで・・・

でも彼氏側に非がほとんどないんだけどね・・・

そして・・・もう1冊は『法石姫-クロイハナトナクシタナマエ-』

亡くなった大迫純一さんの遺作って事になるのかな?
なんていうか・・・本当にこれが最後の1冊・・・色々と寂しいです・・・

<富士見ファンタジア文庫>

火の国、風の国物語 13 英傑雄途
ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 4
氷結鏡界のエデン 8 悲想共鳴-クルーエル・シャウト-
だから僕は、Hができない。 5 死神と失われた王家
紅のトリニティ 4
調停少女サファイア 2
キミが誘う境界線 2 120パーセントの未完成
俺の彼女は飼主様、妹はご主人様


hinokunikazenokuni13.jpghighschoolDD10.jpggekkounoseitokai4.jpg
hyouketukyoukainoeden8.jpgdakarabokuhahga5.jpgkurenainotorinity4.jpg
tyouteisafaia2.jpgkimigasasou2.jpgbokunokanozyohamaria.jpg

火の国、風の国物語の13巻

ついに最終巻です・・・この作品も長かった・・・
無双していた主人公が途中でヘタレたり色々あったけど・・・さてどう完結するのかな?

ハイスクールD×Dの10巻

ついにこのシリーズも2桁突入・・・
おっぱいで危機的状況を解決するというなんとも強引な作品なんですが・・・
10巻とか続くもんなんだな・・・いや、面白いんですけどね?

今回はリアスと一誠の喧嘩
そしてバアル眷属との戦いとかなり面白そうだ・・・

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室の4巻

アニメももうすぐ終了・・・さて気楽に読める短編集
今回はどんな感じかな?

氷結鏡界のエデンの8巻

今回から第二部。
前回、ずっと隠してきた秘密をバラされ人間関係がズタズタなシェルティス
そして心を閉ざしてしまうらしいモニカ・・・

でもこれってさらなるデレへの伏線だよね・・・

だから僕は、Hができない。の5巻

前回の最後・・・死神界に到着したのでその続きかな?
秘密も少し明かされるらしいし楽しみだ。

紅のトリニティの4巻

本格的に主人公が戦う道を選び出した前回
今回はどうなるのかな?
前回明かされたナナに関する事も色々と問題になりそうな予感

調停少女サファイアの2巻

前回、ヒロインの少女がこれでもかってくらい調停という名の脅迫をしていて
面白かったので今回も期待・・・
さて、今回はどんな脅は・・・調停をするのかな?

キミが誘う境界線の2巻

主人公が凄まじいほどの怠け者・・・だけど最強っぽい・・・
今回は自分達の組織でのイザコザっぽいけど・・・さてどうなる。

新シリーズは俺の彼女は飼主様、妹はご主人様

『飼主=マリア』ってどういうルビだよ・・・
という訳でどんな感じの話なのか楽しみだ。

<一迅社文庫>

千の魔剣と盾の乙女 4

sauzandtoAegis4.jpg

千の魔剣と盾の乙女の4巻

5巻から第二部らしいので今回が第一部のラスとって事に。
前回の話で色々な事がわかり、そして今回の話は大きな戦いになりそう。
さて・・・これはどうなるのか読む前から楽しみだ。

<ガガガ文庫>

とある飛空士への夜想曲 下
GJ部 7
魔王が家賃を払ってくれない


toaruhikuushinoku2.gifgjbu7.gifmaougayachin.jpg

とある飛空士への夜想曲の下巻

このシリーズも色々と視点を変えて長いよな・・・
面白いから嬉しいんだけど・・・
やっぱりシャルルとファナの事が一番気になるんだよな・・・

GJ部の7巻

2年目の秋の話ですね・・・
三年生の卒業が次で描かれるんだろうけど・・・どうなるんだろう?
なにはともあれ今回も楽しみ

新シリーズは魔王が家賃を払ってくれない

とりあえず表紙&あらすじ買い
なんか面白そうだったんで購入・・・さてどうかな?

<星海社FICTIONS>

ダンガンロンパ/ゼロ (上)

danganronpa0.jpg

PSP用ソフト『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』の前日譚となる書き下ろし小説
仕事場の同僚に勧められてやってみたら・・・めっさはまった
かなり面白かったので続編も決定している事ですし買おうかと。

という訳でこの本も気になったので購入。
主人公はゲームとは別みたいですけど・・・さて・・・どんな内容なのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも通りですね!

やっぱり、ダメです。
そんなに買えません。
お金がないんですよ~。
欲しいのいっぱいあるんですけどね~。
泣きそう。

Re: いつも通りですね!

コメントありがとうございます

> やっぱり、ダメです。
> そんなに買えません。
> お金がないんですよ~。
> 欲しいのいっぱいあるんですけどね~。
> 泣きそう。

まぁ・・・働いていて、なおかつ給料を自由に使える特権ってやつですね。
生活費はかかりますけどね。

ただ貯金は思うように溜まりませんけど・・・orz

なるほど・・・。

はやく働いて、自由を獲得したいですね~。
あと、いつか天魔の黒ウサギ9巻の予約ってされました?
もう締め切りは過ぎましたけど・・・。
僕はしました。
4000円、ヒメアの事を考えると安いもんだ!

Re: なるほど・・・。

返信ありがとうございます

> あと、いつか天魔の黒ウサギ9巻の予約ってされました?

しました。楽しみですね。

たのしみですね~。

本当に楽しみです!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

