スポンサーサイト


購入履歴(9月後半~10月序盤 Ver.2011)

『酸性雨』

最近恒例の記事の前にブログパーツの活用
成功すると右側のグリムスに動物などが来る

子供の頃、雨の中でも気にせず騒いでいたんだけど
この言葉を知ってからはなんとなく雨に濡れるのが嫌になったな・・・
別にここらへんで降ってるって訳でもないのに・・・

まぁしばらくするとまた気にせず濡れていましたけど


2011年9月後半~10月序盤のMF文庫J・メディアワークス文庫・ファミ通文庫+αの新刊

<MF文庫J>

僕は友達が少ない 7
変態王子と笑わない猫。 4
 

haganai7SP.jpghentaiouji4.jpg

僕は友達が少ないの7巻

まもなくアニメも始まるこの作品・・・
とりあえず短編アニメDVD付属の限定版を購入・・・
アニメのDVDは・・・どうしようかな・・・

変態王子と笑わない猫。の4巻

このシリーズもちゃくちゃくと巻を重ねているな・・・
今回は短編集・・・さてどんな感じかな?

このシリーズの感想も書きたいんだけど・・・1巻を書き損ねるとなかなか・・・
最近は感想よりも本の方が多いなぁ・・・

今月なんか30冊くらい買ってるから1日1冊1感想でも足りなかったし・・・

<メディアワークス文庫>

バカが全裸でやってくるver.2.0
妄想ジョナさん。


bakagazenrade2.jpgmousouzyonasan.jpg

バカが全裸でやってくるの2巻

まさか続きがでるとは思っていなかったのでかなり嬉しい1冊
今回はどんな感じなのかな?
楽しみだ。

もう1冊は新刊

完全にフィーリングで買ったので・・・詳細は不明・・・
なんとなく目に入った表紙とタイトルでなんとなーく買った・・・
うん・・・何故だろ・・・自分でもわからない・・・
これ書いてる時点でまだあらすじすら読んでないや・・・

<ファミ通文庫>

東雲侑子は短編小説をあいしている
お嬢様が、いけないことをたくらんでいます!


shinonomeyuuko.jpgojousamagaikenai.jpg

新シリーズを2冊・・・表紙&あらすじ買い
こういう事をしてるから買うシリーズがどんどん増える訳ですが・・・
気づいたら手に取ってるから・・・仕方ないよね・・・

<TOブックス>

魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端

Orphen0-1.jpg

秋田禎信BOXに収録されていた魔術師オーフェンシリーズの続編の単行本化1巻

11月に新シリーズが控えていて秋田禎信BOXも持っているけど購入・・・
こういうのが販売側の戦略に乗せられているって事なんだろうか・・・

でも・・・ここにきてまさかの新シリーズは楽しみだからな・・・
やっぱりここから買っておかないと・・・

<講談社BOX>

鬼物語

onimonogatari.jpg

物語シリーズの新刊

今回は忍中心の話と見せかけた八九寺の話
ある意味で『傾物語』の逆パターンだった感じ・・・

『猫物語(白)』の時の暦サイドの話になると・・・思ってたんだけどね・・・
うん、あんまり関係なかった。

とりあえず・・・

orz

って感じだった・・・ここにきて・・・ここにきてついにか・・・・orz

でも何気に忍にとって初恋というか・・・そういう相手になるのは
最初の眷属じゃなくて暦だという事がわかってちょっとニヤニヤだった・・・

まぁそんな気持ちも終盤で吹っ飛ぶんだけどね・・・orz

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・・・確かに。

(東雲侑子は短編小説をあいしている)
↑買おうとは思ってるんですけどね。
感想書きますか?
ここで感想見てから決めようかな?
よろしくお願いします!

酸性雨。
確かに情報が流れてた時は警戒してましたね。
今となっては良い思い出です。
(そんなに過去じゃないですけど、むしろ現在進行形ですけど!)

あと、新シリーズが気になるのは仕方がないことなので諦めましょう!!
とゆうプラス思考でいつも買っています・・・。

長文すいませんでした。

お早うございます

コメント、お久しぶりです。秋田禎信のレヴューを書いたせいか、オーフェンの表紙に連れられてコメント欄をクリックしてしまいました。けっこう更新してきて思うのは、kenkenMk2さん、パないッスね!そんなに無理してないつもりですが、毎月10前後のペースで、「あ、これは絶対に落ちるわ」と予感バリバリです。kenkenMk2さんの凄味、改めて感じている今日この頃です。

No title

またまたたくさん買いましたね~
楽しみに感想待ってます

BACK-ONの「flyaway」聞きながら・・・・|壁|(・・ )))。。。サササ

Re: ・・・確かに。

コメントありがとうございます

> (東雲侑子は短編小説をあいしている)
> ↑買おうとは思ってるんですけどね。
> 感想書きますか?
> ここで感想見てから決めようかな?
> よろしくお願いします!

今日、読み終わったんで感想は書こうと思ってます。
現在、感想アップ予定のスケジュール調整中・・・

今から書いて・・・5日にアップする予定の感想をずらすんで
多分5日・・・書き終わればですがね・・・

> 酸性雨。
> 確かに情報が流れてた時は警戒してましたね。
> 今となっては良い思い出です。
> (そんなに過去じゃないですけど、むしろ現在進行形ですけど!)

大人になったら逆に警戒しなくなっちゃったんですよね・・・
っていうか意識にすらほとんど上がらない・・・
大人こそ意識しないといけないんでしょうけどね・・・

> あと、新シリーズが気になるのは仕方がないことなので諦めましょう!!
> とゆうプラス思考でいつも買っています・・・。
>長文すいませんでした。

まぁ・・・そこはもう諦めの境地に入ってるんですけどね・・・
どううせ買っちゃうんで・・・

それと長文の件ですがそんな事言ったら私の感想なんか
だらだらと長いんで・・・マジすみません・・・って感じなんで
気にしなくていいですよ~

短くする努力を偶にするんですけど・・・気づくと長くなってる・・・
なんででしょうね・・・多分まとめるとかが下手なんですよ・・・私・・・

Re: お早うございます

コメントありがとうございます

> コメント、お久しぶりです。秋田禎信のレヴューを書いたせいか、オーフェンの表紙に連れられてコメント欄をクリックしてしまいました。けっこう更新してきて思うのは、kenkenMk2さん、パないッスね!そんなに無理してないつもりですが、毎月10前後のペースで、「あ、これは絶対に落ちるわ」と予感バリバリです。kenkenMk2さんの凄味、改めて感じている今日この頃です。

まぁ・・・なんか遅い時間の仕事ばっかをバイトの頃からやっていて
今も13:00-22:00っていう遅い時間の仕事なんで起きるのが11時
寝るのが5時とかなんで実は仕事終えてからの方が自由時間が長いんですよ。

しかも仕事前・休憩中と読書をして大体1冊読み終えるんで仕事の後半は
感想のネタが思いついたらメモして、それを元に・・・って感じで書いてるんで
長くかかっても2時間くらいですからね・・・

っていうか・・・実際5時くらいにならないと眠気を覚えない事に
この頃は戦慄してます・・・これはヤバイんじゃないだろうかと・・・
特に夏は眠くなってきた頃に既に明るかったですからね・・・orz

休日は溜まっていた本を読んで、感想を数個書き溜め・・・って感じなんで
現状まだ余裕がありますね・・・

ゲームにはまったりすると途端にカツカツになるんですけどね・・・
深夜アニメとかも作業中断したりするんで大変ですし。

Re: No title

コメントありがとうございます

> BACK-ONの「flyaway」聞きながら・・・・|壁|(・・ )))。。。サササ

実は現在、積ゲーしていた
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3を
ちょっとした時間に進めてるんですよ・・・
だから起動するごとに1回はBACK-ONの『with you feat.Me』を聞いてますね・・・

確か『flyaway』は2のOPでしたね・・・

なるほど・・・

いや、でも、長い感想で良いと思いますよ?
買いたくなる衝動が起きますし、ここで感想見て「あっ、これ買おう」
って思った作品がいっぱいありましたから!

No title

確かに…感想を見たら買いたい!って思うんです。
けど、実行に移す経済力がないのですよ…。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

