

購入履歴(10月序盤 Ver.2011)

『エコバッグ』

最近恒例の記事の前にブログパーツの活用
成功すると右側のグリムスに動物などが来る

店のビニール袋を使わずにこれを使う・・・いいと思う
でもせめてそれならレシート持って行ってくれ・・・っていう・・・

なにか問題になった時とかの事考えないんだろうか・・・って人を偶に見る

そこらへんの意識はどうなんだろうか・・・心配しすぎなんだろか・・・


2011年10月序盤の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

灼眼のシャナⅩⅩⅡ
キノの旅 ⅩⅤ the Beautiful World
C3 -シーキューブ-ⅩⅡ
アクセル・ワールド 9 -七千年の祈り-
ロウきゅーぶ! 9
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅣ <中>
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私 5
小春原日和の育成日記 4
死想図書館のリヴル・ブランシェⅣ
はたらく魔王さま! 3
ハロー、ジーニアス 3
俺ミーツリトルデビル! 2 恋と人魚と露天風呂
ブラック・ブレッド 2 VS神算鬼謀の狙撃兵


syakugansyana22.jpgkinonotabi15.jpgC3-12.jpg
axcellworld9.jpgroucube9.jpghorizon4tyuu.jpg
ryuutoaituto5.jpgkoharubarahiyori4.jpgsisoutosyo4.jpg
hatarakumaou3.jpghellogeneas3.jpgoremeetoredevil2.jpg
blackbret2.jpg

灼眼のシャナの22巻

ついに・・・ついに・・・最終巻です!

このシリーズもついに終わりか・・・寂しい感じもしますね・・・
どんなクライマックスを迎えるのか・・・楽しみです。

まぁつい先日アニメの3期が始まったんでしばらくはまだ楽しめるんですけどね。

キノの旅 the Beautiful Worldの15巻

この形式の小説で15巻・・・考えるとこれ凄いんじゃないだろうか・・・
なにせ主人公の旅に目的といえる目的がない・・・
ただ旅をして国を見つけたら入国して3日過ごす・・・ただそれだけ。
色々事件は起こるけどそのスタンスは変わらない・・・凄いよね・・・

C3-シーキューブ-の12巻

このシリーズも長いな・・・
そして先日アニメも始まった・・・
まだまだ続くのかな?

アクセル・ワールドの9巻

≪災禍の鎧≫編、完結!

という事でようやく一区切りつきそうです・・・
12月に早くも10巻がでるらしく嬉しい限り

そして・・・アニメ化決定・・・!

これは・・・期待したいところです・・・同時にアニメ化決定した
ソードアート・オンラインも楽しみ。

ロウきゅーぶ!の9巻

アニメも終了し今回の内容も色々と楽しめそう・・・
っていうかこの作品って本当に大丈夫かな・・・規制とか・・・

境界線上のホライゾンの4巻の中巻

アニメも始まりいい感じに盛り上がってきてるけど・・・相変わらずの鈍器・・・
読むのに覚悟がいるライトノベルってのも珍しいよね・・・
そもそも軽くないしね・・・重さとか・・・

竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私の5巻

前回の終わり方が終わり方だっただけに続きが気になっていた1冊
さて・・・どうなるのかな?

小春原日和の育成日記 4

これもヒロインがどうなっていくか気になっていた1冊
なんだかんだいって・・・このヒロイン凄いんだよね・・・

死想図書館のリヴル・ブランシェの4巻

『死聴音楽堂』の『演奏家(プレイヤー)』が登場する事になりそうなあらすじ・・・
ついに4つの施設の4つの主が揃うって事かな?
なにか色々と事態が動きそうで読むのが楽しみ

はたらく魔王さま!の3巻

あらすじ読むと魔王と勇者がまたフラグ立てるっぽいな・・・
なんかもう敵対するとかできるんだろうか・・・この2人・・・
どんな内容かは楽しみだけど・・・さてどうなる・・・

ハロー、ジーニアスの3巻

今回はヒロインのピンチって感じだけど・・・
主人公はどう動くのか・・・そこが気になるな・・・

俺ミーツリトルデビル!の2巻

とりあえず・・・ヒロインが増えるのか・・・お約束だな・・・
さて・・・この話・・・一体どうなる・・・

ブラック・ブレッドの2巻

主人公の相棒の少女の状態が気になってしょうがないところだけど・・・
今回の敵は同じ人間っぽいし・・・大丈夫かな?
それとも・・・気になるな・・・おい・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小生はAWとロウきゅーぶ!を買うです!

追記:
fate/zero(合っているか?)は読んでいますか?
もし、読んでいたら感想のほうよろしく頼みます。(出来たらデ・・・。)
買おうと思うのですが、マニーのほうがやばいので・・・。

ちなみに、ホライゾンを1巻買いました~。

なんだか追記のほうが多いな・・・。

Re: No title

コメントありがとうございます

> 小生はAWとロウきゅーぶ!を買うです!
>
> 追記:
> fate/zero(合っているか?)は読んでいますか?
> もし、読んでいたら感想のほうよろしく頼みます。(出来たらデ・・・。)
> 買おうと思うのですが、マニーのほうがやばいので・・・。
>
> ちなみに、ホライゾンを1巻買いました~。
>
> なんだか追記のほうが多いな・・・。

Zeroは同人4巻、文庫6巻持ってるんですけど・・・
今の時期に改めて書くとちょっと・・・って思いが・・・

すでに書いてしまっているなら新刊がでたら感想書いちゃうんですが
まさに今アニメをやってる最中に書くのはこう・・・なんか悪い気が・・・

オススメできる作品ですけど前提としてFate/Stay nightのゲームを
全ルートクリアしておいたほうがいい感じ。
そうしておかないとわからない設定があったりする。

ゲームクリア前提で書かれている本な感じなので

No title

そうですか~、

では早速そのFate/Stay nightとやらを入手してみよう。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

