

購入履歴(10月中盤 Ver.2011)

『砂漠化』

徐々に広がってるって話を聞くと・・・怖いですよね・・・

グリムスが多少とはいえその歯止めになってくれたりするといいんですが・・・


2011年10月のGA文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

さらに一迅社文庫+αの新刊(10/21追記)

<GA文庫>

断罪のイクシード4 -蠢く双頭の蛇-
お前のご奉仕はその程度か?2


danzainoexceed4.jpgomaenogohoushi2.jpg

断罪のイクシードの4巻

読了済み
でも・・・何気に感想かいてないんですよね・・・このシリーズ
あとがきによると次で最後みたいですけど・・・どうしようか・・・

お前のご奉仕はその程度か?の2巻

人間の異性にモテモテになる呪いがかかっていて辟易してる主人公なんだが
1巻読んだ限りでは相手が吸血鬼でも効果があるようにしか思えない・・・
さて・・・今回はどうなるんだろうか・・・

<富士見ファンタジア文庫>

生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録6
影執事マルクの契約
本日の騎士ミロク 9
東京レイヴンズ 6 Black Shaman ASSAULT
カナクのキセキ 3
ヘルカム! 3 絶対、地獄をデレさせる!
棺姫のチャイカ Ⅲ
響空のエレメントバレット 2
十六夜聖域 1 イザヨイサンクチュアリ


seitokainokinran.jpgmarukuEND.jpgmiroku9.jpg
tokyoreiven6.jpgkanaku3.jpghellcome3.jpg
hituginotyaika3.jpgkyoukuunoelemento2.jpgizayoisanku1.jpg

生徒会一存の外伝シリーズの6巻

表紙が・・・中目黒・・・だと・・・!?

前回の内容が内容だっただけにかなり続きが気になっていたので
読むのが楽しみだ・・・

影執事マルクシリーズの最終巻

ついにシリーズ完結・・・
どんな結末を迎えるのか・・・楽しみです。

本日の騎士ミロクの9巻

前回、ヒロインであるジュジュを敵に浚われ
さらにあらすじを読む限りだと色々と厳しそうだけど・・・さて・・どうなるのか

東京レイヴンズの6巻

色々と話が動きそうな予感・・・
春虎が気づいた夏目に対する疑惑とか・・・読むのが楽しみだ。

カナクのキセキの3巻

いや・・・この作品、本当に先がどうなるかわからない・・・
みんな幸せになってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・

ヘルカム!の3巻

地獄をデレさせるってある意味で究極な気もするんだが・・・
さて、どうなるのか・・・

棺姫のチャイカの3巻

仲間も増えてどうなるか・・・って所で今回の話か・・・
あらすじを読む限りだと彼らを追う部隊と交流が生まれそうな予感

響空のエレメントバレットの2巻

あらすじによると

「家の物置の鍵を拾ってくれたら、十億エイサム、やる。」

と言われて仕事を請け負ったらしい・・・
いや、それ絶対に詐欺か罠だよ・・・そんなの引っかかる人いないよ・・・

って思わずツッコミを入れたくなった・・・内容は果たして・・・

新シリーズは十六夜聖域

とりあえず購入・・・どんな感じかな?
でも最近、新シリーズ買ってもなかなか感想をアップできないな・・・
連載シリーズモノをアップしてると新シリーズがね・・・
まぁ読んで気に入ったら書いちゃうんですけど・・・
そうすると連載シリーズの感想が止まったり・・・どうしたもんか・・・

<一迅社文庫>

クーデレな彼女とキスがしたい

coderenakanozyo.jpg

↓の本を買い忘れていて本屋に行き、目に入ってしまったがゆえに購入・・・
これが衝動買いってやつですね・・・よくあることです・・・orz

だが後悔はない!

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ【完全版】 7

soreyukeutyuuyamamoto7.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ【完全版】の7巻

ウェンディとか翼とか・・・なつかしいなオイ・・・
それにしても・・・格闘戦艦って今考えても斬新だよね・・・

アンカーを利用して投げ技やら当身やらやってたんだもんな・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

休みの日は3件アップをノルマにするとかww

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 休みの日は3件アップをノルマにするとかww

休みの日に書けて記事2つくらいですね・・・
3件は・・・キツイ・・・

仕事の日は帰ってきてから1件or途中までくらいなんで。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

