スポンサーサイト


購入履歴(10月後半~11月序盤 Ver.2011)

『食物連鎖』

うまいシステムですよね・・・

最終的にピラミッドのトップも死ねば一番下の栄養になる・・・


2011年10月後半~11月序盤のMF文庫J・ファミ通文庫・角川スニーカー文庫+αの新刊

<MF文庫J>

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その6
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4
星刻の竜騎士 Ⅵ
正捕手の篠原さん


oreichi6.jpgonityandakedoai4.jpg
seikoku6.jpgseihosyu.jpg

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌の6巻

前回の終わり方が終わり方だっただけにかなり続きが気になった話
まぁ・・・もう感想up済みです。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの4巻

今回で主人公の周りの女性陣が全員表紙に
感想はすでにUP済み

星刻の竜騎士の6巻

前回の最後がこれまた凄かった作品・・・
さて・・・これはどうなるのかな・・・

ここに来てレベッカ先輩押しっぽい感じなんだけど

新シリーズは正捕手の篠原さん

基本的に1話2ページという超ショートショート
でも全部がそうである訳じゃなくてメインとなる流れの話では
もうちょっと長くなる感じ・・・

どんな風に展開していくのかな?

ちなみに表紙はエースピッチャーの綾坂さん・・・篠原さんは!?

<ファミ通文庫>

ココロコネクト ニセランダム
犬とハサミは使いよう Dog Ears 1


cocoroco6.jpginuhasad1.jpg

ココロコネクトの6巻

アニメ化決定!

こっちの方が色々気になる・・・いつごろになるのかな?

そして今回はついに新入部員も含めた上で事件が起こるのかな?
あらすじに書いてある意外な人物の事も気になる

犬とハサミは使いようの短編集1巻

短編集・・・さてこれはこれで楽しみだ・・・
ってかこの作品で短編のノリだとかなり笑えそう・・・

<角川スニーカー文庫>

問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚

mondaiji3.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の3巻

問題児達の仲間割れって・・・どうなるんだろうか・・・
これはこれで楽しみだけど・・・恋愛フラグとか立ったら面白いな・・・

<HJ文庫>

オレと彼女の絶対領域 2

orekanopandra2.jpg

オレと彼女の絶対領域の2巻

あらすじによると・・・今度は心が読めて困ってる女の子か・・・
10歳・・・ヒロインになったら色々とヤバイな・・・
さて・・・どうなる・・・

<TOブックス>

魔術士オーフェンはぐれ旅 約束の地で

ophennew2.jpg

秋田禎信BOXに収録されていた魔術師オーフェンシリーズの続編の単行本化2巻

まぁ・・・やっぱり内容わかっているけどね・・・買うよね・・・
挿絵とかとてもいい感じだったから買ってよかったけど・・・
みんな良い感じに老けたな・・・

<単行本>

まおゆう魔王勇者 外伝 エピソード1 楡の国の女魔法使い

maoyugaiden1.jpg

まおゆう魔王勇者の外伝・・・書き下ろしですね。
過去話みたいだし・・・女魔法使いの話とか・・・かなり楽しみだ

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわお!

今回も買ってますね~。
いや~、改めて見るといろんなレーベルに手ぇ出してますね~。
いや、すごいです。
あぁ~、バイトしたい・・・。

No title

問題児シリーズに新刊!…ほしいけどお金が…。

返信

コメントありがとうございます

>りっくん さん

>今回も買ってますね~。

本の為に働いている気がします・・・

>なななのは さん

>問題児シリーズに新刊!…ほしいけどお金が…。

ファイト!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

