スポンサーサイト


購入履歴(11月序盤 Ver.2011)

『カーボンオフセット』

特定の活動(省エネルギー活動など)によって、
排出される二酸化炭素の量を削減する努力をする

その上で、やむを得ず排出される二酸化炭素の量を算出する

その算出された二酸化炭素の量をオフセット(相殺)するために、
植林・森林保護・クリーンエネルギー事業を実施する。

そうか・・・カーボンって炭素って意味か・・・
炭素素材を使わないなにかかと思った・・・


2011年11月序盤の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

ヘヴィーオブジェクト 死の祭典
官能小説を書く女の子はキライですか? 5
煉獄姫 四幕
魔法科高校の劣等生 3 九校戦編<上>
魔王なあの娘と村人A 2 ~牛と勇者とパンプキン~
ハーレムはイヤッ!! 2
テイルズ オブ エクシリア 精霊たちの詩 1
キリサキシンドローム
誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。


heavyobjectsinosaiten.jpgkannousyousetu5.jpgrengokuhime4.jpg
mahourettou3ue.jpgmaounaanokoto2.jpgharemuhaiya2.jpg
TOX1.jpgkirisakisindoromu.jpgdaremogaosoreruiintyo.jpg

ヘヴィーオブジェクトの5巻

あらすじを一部抜粋

クウェンサーとヘイヴィアは? 
そんな細かいことはどうでもいいのだ近未来アクション!

良くないだろ!?

これはアレだろうか・・・禁書とかと同じ別主人公視点ってヤツ・・・

官能小説を書く女の子はキライですか?の5巻

待て!その表紙は大丈夫なのか!?

話そのものは色々と展開がありそうで面白そうなんだけど・・・表紙が・・・・

煉獄姫の4巻

ついにはメイドであるイオにまで事件が起こるらしい今回・・・
主人公達の状況って巻が進むごとに悪くなってる気がする・・・
主人公達の状況って言うか彼らが住む国そのものがって感じだけど

魔法科高校の劣等生の3巻上巻

楽しみにしていたシリーズの最新刊
今回はどんな無双が見れるのか・・・

魔法競技大会とか明らかに主人公とかでちゃいけないレベルだよね・・・
まぁ武器の調整だけでも他の人達と比べたら・・・ねぇ?

魔王なあの娘と村人Aの2巻

続きが楽しみだった作品
前回の最後にようやくヒロインが主人公の名前を覚えたっぽいわけだけど・・・さてどうなるかな?
またヒロインが増えたりとかするんだろうか・・・

ハーレムはイヤッ!!の2巻

ちょっと諦めていた感があったので続きがでて嬉しい1冊
っていうか・・・表紙がタイトルを激しく裏切っている気がしてならないな・・オイ

新シリーズは3冊

テイルズ オブ エクシリア 精霊たちの詩 1
キリサキシンドローム
誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。


さて・・・どんな感じかな?
エクシリアはゲームは弟がプレイしていたので一通り理解はできてるんだが・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電撃ですか~。

電撃文庫ですか~。
・・・官能小説を書く女の子はキライですか?5巻しか買うのがない・・・!
オススメあります?新作で・・・。
12月発売予定の「サイハテの聖衣」と「僕と彼女のゲーム戦争2」は買うつもりなんですが・・・。
どうでしょうか?
でも、お金が無いんです・・・。
どうしよう・・・!
「いつか天魔の黒ウサギ限定版DVD付き9巻」って4000円ですよね~。
・・・足りるかな?

Re: 電撃ですか~。

コメントありがとうございます

> オススメあります?新作で・・・。

いや・・・まだ読んでないので・・・

> 12月発売予定の「サイハテの聖衣」と「僕と彼女のゲーム戦争2」は買うつもりなんですが・・・。
> どうでしょうか?
> でも、お金が無いんです・・・。
> どうしよう・・・!
> 「いつか天魔の黒ウサギ限定版DVD付き9巻」って4000円ですよね~。
> ・・・足りるかな?

頑張れとしか言えない・・・

11月後半から年末にかけて色々と入用になるので
銀行でお金を下ろしてきたけど・・・毎年この時期は怖い・・・

そうですよね~。

あっ、ですよね、読んでないですよね、まだ。
でも、読んだら教えて下さいね☆
あと、確かにこの時期は怖いですね、財布的に。
お年玉とゆうのが無くなりますね。
本当に・・・、頑張ります。

相互リンクのお願い

始めましてfreedomと申します。この度黙々読書様をリンクページにてご紹介させて頂きました。私は読書一覧ブログ2という読書内容紹介のホームページを運営しているのですが、もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:読書一覧ブログ2
URL:http://shingoonline.blog.fc2.com/
リンク先アドレス:http://shingoonline.blog.fc2.com/

サイト紹介文:読書の忘備録等

kenkenMk2様ご検討よろしくお願いいたします。

Re: そうですよね~。

コメントありがとうございます。

> あっ、ですよね、読んでないですよね、まだ。
> でも、読んだら教えて下さいね☆

okです。
ブログの方にコメントさせてもらいます

> あと、確かにこの時期は怖いですね、財布的に。
> お年玉とゆうのが無くなりますね。
> 本当に・・・、頑張ります。

いや・・・お年玉上げる立場なんで・・・
まだ学生の方が気が楽だと思いますよ・・・

Re: 相互リンクのお願い

コメントありがとうございます。

リンクの方、貼らせていただいたので確認の方お願いいたします。


はい!

よろしくお願いします!

そうですね~、やっぱり大人よりかは学生(子供)の方が気は楽なんですね~。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

