スポンサーサイト


購入履歴(11月中盤 Ver.2011)

『京都議定書』

各国の温室効果ガスの削減率を決めたもの・・・
大切だとは思うけど・・・これ守れてるのかな?
イマイチ情報不足だな・・・調べてみようかな・・・


2011年11月のGA文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ ネバーエンディング・ホワイト
織田信奈の野望 7
真サムライガード 3 帰ってきた天才少女……って、もう少女じゃないし
ボーイ・ミーツ・ハート! 2-彼女のハートは純情可憐!?-


poriwhiteEND.jpgodanobuna7.jpg
shinsamuraigard3.jpgboymeetheart2.jpg

神曲奏界ポリフォニカの白シリーズの最終巻

ついに・・・最後です・・・

ついに他シリーズでちらっと姿を見せていたスノウの・・・
新しい白の女神・エターナリアの覚醒
そしてスノウとプリムローズ・・・2人の顛末・・・色々と楽しみです。

織田信奈の野望の7巻

信奈と信玄の出会い
信奈と正宗の出会い

なんだそりゃ!?というイベント目白押しの話。
そして・・・

アニメ化、決定!

マジか・・・!!

真サムライガードの3巻

シリーズも3巻・・・なんかこう・・・”真”になってから男子成分が・・・
基本的に女の子ばっかの話になってる気がする・・・
まぁ、楽しみだ・・・

ボーイ・ミーツ・ハート!の2巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはそちらで・・・

PSYゲームの設定が面白いので良い感じ。

<富士見ファンタジア文庫>

これはゾンビですか? 9 はい、祝(呪)いに来ました
神さまのいない日曜日 Ⅵ
デート・ア・ライブ 3 狂三キラー。
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2
BIG-4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。


korezon9.jpgkamisamanoinai6.jpgdetealive3.jpg
omaotariazyu2.jpgBIG-4 1

これはゾンビですか?の9巻

表紙は・・・京子・・・だと・・・!?
いや・・・まぁ・・・ヒロインといえばヒロインなのかもしれないけど・・・この娘・・・
とりあえず・・・読むか・・・

神さまのいない日曜日の6巻

前回の話で山場を越えた感じがあったけど、その代わり信念を曲げてしまった間のあるアイ
さて・・・今回はどう立ち直っていくのかな?

デート・ア・ライブの3巻

なんか・・・

アニメ化企画進行中!

らしいです・・・早いな・・・オイ・・・

でもそうだとすると刊行の間隔が短くなるかも・・・それはそれでいいなぁ・・・

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の2巻

あらすじを読む限りは・・・タイトルの前半は進んでいるけど後半は・・・って感じだけど
美少女が周りにいるだけで十分リア充だろ・・・ってのは間違ってないと思うんだが・・・

新シリーズはBIG-4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。

とりあえず・・・四天王って事で購入・・・
試し読みも笑えたので・・・さて本編は・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アニメ化!

信奈アニメ化!デートアニメ化企画進行中!!
・・・嬉しいですね~。
特に信奈は結構アニメ化して欲しかったので・・・。
良晴のアニメでのかっこいい&スケベな発言が聴けるなんて・・・。
信奈達女性陣も気になるところですね~。
・・・さて、7巻。
読んできますか!

これゾン!も2期始まりますしね~。
いつでしたっけ?

Re: アニメ化!

コメントありがとうございます。

> これゾン!も2期始まりますしね~。
> いつでしたっけ?

4月からですよ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

