

購入履歴(11月後半~12月序盤 Ver.2011)

2011年11月後半~12月序盤の
MF文庫J・メディアワークス文庫・角川スニーカー文庫・コバルト文庫+αの新刊
グリムスのブログパーツはキーワード一通り試したのでお休みです。

<MF文庫J>

聖剣の刀鍛冶 11
剣の女王と烙印の仔 Ⅷ
僕は友達が少ない ゆにばーす
魔法戦争


seiken11.jpgkennozyouourakuinEND.jpg
haganaiyuni.jpgmahousensou.jpg

聖剣の刀鍛冶の11巻

ひさびさにでましたこのシリーズ
なんかスランプだったっぽい・・・
どうにか完結までいってくれるといいのだが・・・

剣の女王と烙印の仔の8巻

何気に最終巻・・・さて・・・この話にどう決着をつけるのか・・・
楽しみです。

僕は友達が少ない ゆにばーす

複数の作家が書くアンソロジー形式の『僕は友達が少ない』
イラストの方も話ごとに違う人が担当しているので面白そう

もちろん最後は・・・作者さんご本人が担当・・・さてどうなる・・・

新シリーズは魔法戦争

さて・・・これはどんな感じなのかな?

<メディアワークス文庫>

昨日は彼女も恋してた
ビブリア古書堂の事件手帖 栞子さんと奇妙な客人たち
ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常


kinouhakanozyomo.jpgbiburia1.jpgbiburia2.jpg

今月の新刊である昨日は彼女も恋してた
ビブリア古書堂の事件手帖シリーズ2冊の計3冊

作者買いと衝動買い・・・果たしてどうなることか・・・
ビブリアは評判とかも聞いていてあったからついつい・・・なので
衝動買いとは・・・ちょっと違うか・・・イキオイで買ってしまったけど。
だって書籍のポイントが10倍の日だったから・・・

<角川スニーカー文庫>

それがるうるの支配魔術 Game3:ファミリアル・リドル

soregaruleno3.jpg

それがるうるの支配魔術の3巻

学園の三不思議と生徒会長とのイザコザ・・・
今回もまた楽しそうだ・・・それとどんなゲームが出てくるか期待

<コバルト文庫>

お釈迦様もみてる 超難解問題集

osyakatyounanmon.jpg

お釈迦様もみてるの7巻
時系列的には・・・マリア様の3巻・・・ようやくか・・・
そういえば本編のほうが全然でてない気がする・・・どうなんだろうか?

<TOブックス>

魔術士オーフェンはぐれ旅 原大陸開戦

ophengentairiku.jpg

魔術士オーフェンはぐれ旅 新シリーズ3冊目
ついに・・・ついに・・・

完全新作です!

前2巻は秋田禎信BOXに収録されていた話でしたが今回からついに続編・・・
読むのが楽しみです・・・
さらに続きは2月と言う事で・・・そっちも楽しみだぁーーー!

<一迅社文庫>

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

oregaozyousamagakkouni.jpg

一迅社文庫の11月の新刊
衝動買いで発売日から数日遅れで購入
いや・・・タイトルがね・・・なんだそりゃって・・・気になっちゃって・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

