

購入履歴(10月中盤 Ver.2015)

2015年10月の

GA文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 14
落第騎士の英雄譚 8


warubure14.jpgrakudaikishi8.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の14巻

敵が徐々に強化されて味方側が徐々に削られている感じですが
そろそろ反撃に転じて欲しいところだけど・・・さて、どうなるかな?

落第騎士の英雄譚の8巻

ついに準決勝・・・

主人公の兄VS主人公の恋人
主人公VS主人公大好き?危ない奴

なわけだけど・・・さてどうなるんだろうか・・・特に前者

<富士見ファンタジア文庫>

デート・ア・ライブ 13 二亜クリエイション
空戦魔導士候補生の教官 8
甘城ブリリアントパーク 7
Only Sense Online 7 -オンリーセンス・オンライン-
自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!


detealive13.jpgkuusenmadousikouhosei8.jpgamagibrilliant7.jpg
oco7.jpgzisakugamesekaikamimusou.jpgkokohaisekaikonbinideamonereven.jpg

デート・ア・ライブの13巻

名前的にはついには2番目の精霊なのかな?って感じで
色々と核心に迫りそうな予感・・・さっさと読まなくては。

空戦魔導士候補生の教官の8巻

アニメも終わり、原作のほうは色々と進展しているわけなんだけど
主人公の立場とか教え子たちの頑張りとか・・・さて・・・

甘城ブリリアントパークの7巻

今回はエレメンタリオが中心っぽいわけですが
さて・・・どうなるんだろうか・・・というか厳しい状況を打開する手段はあるんだろうか?

Only Sense Online-オンリーセンス・オンライン- の7巻

ちょっとずつweb版から変わって来てるけど今回は知ってる話・・・かな?
追加要素はありそうですが。楽しみです。

新作は

自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!


ここは異世界コンビニ デモン・イレブン
お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!

の2作。どっちも作者買い・・・あらすじ読むと楽しそう・・・
だが・・・うん・・・読む時間・・・

<一迅社文庫>

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 10

oreozuousamasanple10.jpg

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件の10巻

アニメも始まったこの作品・・・さてついに2桁突入だけど
はたしてどうなる?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

報告

突然ですが・・・

しばらく購入履歴以外の更新を休みます

と言っても突発的に書くことはある”かも”しれないですし
ブログ自体をやめようとはまったく考えてないんですが
読む時間は確保できて読んではいるんですが・・・
これは一種のスランプなのかどうなのか・・・
読んでる時点で面白いなー、笑えるなー、切ないなーとかはあるんですが
ブログを書こうと思い立った瞬間に全然書けない状況に
簡易感想ならいけるかなーと思っても・・・うん、駄目だ

って事でしばらく休みます・・・仕事は落ち着いてきてるんで
しばらくすれば回復すると・・・思うんでそれまでは・・・

最低でも来月には完全とは行かないまでもある程度アップできるように
思ってます・・・ええ・・・ってか感想書く作品が溜まって
焦ってるのに書けない状況にさらに焦りが・・・

なんで開き直って書く時間も読む時間に当ててしまおうかと
ついでに過去に読んだ作品とかも色々読んでみようかと・・・
最近新作しか読む機会がなくて倉庫にあるやつとか
大掃除の時の虫干しとか以外じゃ全然弄ってないわけですし。
いい刺激になるかもしれないんで・・・スレイヤーズとか棄てプリとか
なんか無性に読みたい気分が・・・

あと、ぼくのゆうしゃ・ヘヴィーオブジェクト・アクセルワールドあたりの新刊は
今月中に短めだけど感想アップはしようかなと思ってます
というかぼくのゆうしゃは書きかけで書けない状況のまさにその作品なんで
これはなんとか近日中に書ききってしまおうかと・・・頑張ります

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

購入履歴(10月序盤 Ver.2015)

2015年10月の

ぽにきゃんBOOKS&HJ文庫&電撃文庫

の新刊

ついに読書時間までやばくなってくる今日この頃
買っても読めないのは厳しい・・・というか
休みの日は寝る・・・ってなってきてるわけで・・・年取ったな俺
いや、まだ30代なんですけどね。

ブログ書く時間をなんとかせねば・・・

魔法科高校の感想については・・・上中下巻読んだらまとめて書く予定
ただし予定はあくまで予定である・・・

<ぽにきゃんBOOKS>

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇 5

lancemasks5.jpg

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇の5巻

アニメも始まったこのシリーズ
作品としても第二部って事になるわけですが
さて・・・どうなるのかな?

<HJ文庫>

VRMMOをカネの力で無双する 6
グラウスタンディア皇国物語 0


vrmmokanemusou6.jpgguraustadhia0.jpg

VRMMOをカネの力で無双するの6巻

何気に最終巻な今回
web版とはこの時点での登場人物とか違うわけだけど
さて・・・結末は変わるのか変わらないのか・・・
下手に変わると続きに繋がらないわけだけど・・・はたして・・・・

グラウスタンディア皇国物語の0巻

若いころの主人公たちの話
めっちゃ気になっていた部分でもあるわけで・・・
さてどうなるのか

<電撃文庫>

アクセル・ワールド 19 -暗黒星雲の引力-
キノの旅 XIX ―the Beautiful World―
魔王なあの娘と村人A (10) ~Go West! 魔王さまさま!!~
ヘヴィーオブジェクト 外なる神
僕と彼女のゲーム戦争 9
天使の3P!×6
コロシアム II


axcellworld19.jpgkinonotabi19.jpgmaohnaanoko10.jpg
heavyobject10.jpgbokutokanozyo9.jpgtensi3P6.jpg
corosiam2.jpg

アクセル・ワールドの19巻

相変わらず引きが凶悪だったんで前回から悶々としてたんで
早く読まなくては・・・ってか読ませろやコラァ

キノの旅-the Beautiful World-の19巻

こういう作品こそ今の自分の現状とても読みやすいので助かります
面白いしね。

魔王なあの娘と村人Aの10巻

いつのまにやら2桁突入・・・
さて今回はどうなるのか・・・

ヘヴィーオブジェクトの10巻

オブジェクト8機のバトルロイヤルって悪夢じゃないですか
そして主人公がどう動くのか楽しみすぎる・・・

あとアニメも開始されて・・・まだ1話だけどいい感じ

僕と彼女のゲーム戦争の9巻

あらすじ読むと恋愛方面に動きがあるのか?って感じだけど
うん。今回はどんなゲームなのかのほうが気になる

天使の3P!の6巻

なんかあらすじのセリフが凄まじくヤバイ気がするんだが
きっとそれは自分の心が汚れてるからだよね・・・うん・・・
あ、あれだネズミがいるテーマパークに違いない!

コロシアムの2巻

クラス単位で1人のプレイヤーを外側の・・・安全な立ち位置から導くだけでも
結果的に失敗を押し付けあったりする事もあった状態の中で
今度は自分たちもプレイヤーになる無関係だったはずの外側の生徒たち
さて・・・どんな事態が待ってるのか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

